07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誕生日御礼 

お花を贈ってくださった「ファン有志一同」の方々

どうもありがとうございました

おかげさまでとてもすばらしく気持ちのよい誕生日を過ごすことが出来ました

お礼にここ最近ずっと、面倒くさくてほとんど更新していなかったブログ。

画像の取り込み方も忘れていたけど

何とか思い出しながら頑張って

頂いたお花の写真をアップしましたので

ご覧になってください


事務所のカウンターに置かれていてすごい存在感でした



キャベツの存在感がなんとも言えずすごい!!

最初全然気付かなかったんだけど、よく見たら所々にLEDランプがついているので

おかしな飾りだなとおもって後ろを覗いて見ると電池がついていた

スイッチをオンするとライトが点滅!!

写真をよく見ると光っているの分かりますか?

うまく撮れなかったけど結構綺麗でした。

夜だったらもっと綺麗ですね

PAP_0008_convert_20140729185817.jpg


きゃべつがやたらリアルで「すごい!」と思って触ってみたら

ポロリ。とても精巧な蝋細工でした。

おもわずデスクの人達と「合羽橋で買うと高いよ!」という会話をしていました

しかも足立が「うに」を持っている。「よかったね足立!!うにが食べられて!!」

PAP_0032_convert_20140729190036.jpg


どや顔の足立。
PAP_0035_convert_20140729190401.jpg

マガツと足立の並びもとても絵になります

PAP_0033_convert_20140729190438.jpg


感謝です!!

PAP_0034_convert_20140729190521.jpg


PAP_0021_convert_20140729191245.jpg

僕の足立とは別の分身ビッグバード

やつとの付き合いももう15年以上になるかな

これもすごく綺麗

この花の青い地球儀の後ろにもライトがあって

暗くなると青い地球が光って見えます

すごい!!
PAP_0037_convert_20140729185910.jpg

いつもありがとう!!ほんとうに感謝!!
PAP_0031_convert_20140729191202.jpg



なんとなく僕、横にいるビッグバードに似てるでしょう?


PAP_0023_convert_20140729191526.jpg


記念写真

僕と並ぶといかに大きいか分かりますよね

PAP_0027_convert_20140729191657.jpg



PAP_0024_convert_20140729191615.jpg


最高の誕生日プレゼントになりました

どうもありがとうございます

これからも今まで以上に気持ちを入れて役を演じて生きたいとおもいますので

どうぞ応援、お願いします


category: 未分類

cm 5   tb --   page top

足立グッズ 

先日ニコ生を見てくださっていた皆様ありがとうございます!!
おかげさまで皆さんとともに楽しい時間を過ごすことができました
また、あのような機会があれば是非観てください!!



それで、ニコ生「ペルソナストーカークラブ〉に出演したとき

番組の衣装等を制作しているコントライブ社さんから頂いた足立グッズをご紹介いたします


イザナギリング 番組中もずっとつけさせていただいていました
イザナギリング

マガツリング 番組終了後サプライズでいただきました!
超!うれしい!!
マガツリング

そろって
ツインイザナギ

キャベツネックレス これは限定で販売されるみたいです
ジュネスの袋にキャベツが入ってる。すごくリアル!
隣の小さい赤いのは見えにくいですがマガツの顔
移動ができて袋の横にもつけられるし、後ろにつけて首の後ろからさりげなくワンポイントで見せることのできるデザインらしいです。オシャレ!!
キャベツネックレス

ほかにも、いろいろと試作品を作られたらしく
その試作品もいただいてしまいましたのでご紹介します
キャベツの中にマガツが!!
キャベツイザナギ!!
試作品キャベツネックレス (2)

これも試作品キャベツネックレス
いろいろと試作を重ねて作られているんだなとあらためて感服いたしました
試作品キャベツネックレス

最後
キャベツリング!!
これも残念ながら試作品
これはスタッフの中でも結構人気のある作品で
僕も気に入ってましたが残念ながら非売品らしいです
試作品キャベツリング


なお7月25日に千葉、幕張メッセで開催される造形物の祭典、ワンフェスこと「ワンダーフェスティバル2014」に
コントライブ社さんが出店されるみたいなので、時間のある方、興味のある方は足を運んで見られてはいかがでしょうか?

category: 未分類

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb --   page top

コン定助コラボ 

毎年オリジナルおせんべいを作って送ってくださるファンの方が

また今年も送ってくださったので

ここで紹介させてもらいます

コンと定助のコラボ

ソフト&ウエットにコンも思わずタジタジ気味

毎年色々考えてくださって

ほんと、ファンの方には感謝です

ありがとう!!


ブログ用コンジョウ輔

是非、皆さんも食べた気になってください

といってもいつももったいなくて食べられなくて賞味期限切らしちゃうんだけど・・・

今年は賞味期限前にたべないとね

category: 未分類

cm 4   tb --   page top

今年は運気向上 

犬の散歩🐶がてらに初詣行って来た

おみくじ引いた

『吉』

まぁまぁだなとおもいながら神社を後にする

途中、犬がくるくる回り出したので

💩をするのだと思い立ち止まる

(注:犬は大をする時にクルクル回る習性があるのだ)

案の定、、、した

するとそこには驚きの光景が!!

ナント!!💩がスカイツリーのようにそそり立っている

『おおッ!!すごい!!」

おもわず声をあげてしまう

こんなこと犬を買い始めて6年経つが初めてだ


おみくじは『吉』だったが

犬占いは『大吉』

よし!今年は運気向上という事だ\(^o^)/

ちょこすけくん運気を授けてくれてありがとう



category: 未分類

cm 9   tb --   page top

お正月 

三が日も今日で終わってしまいますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

美味しいおせち料理を食べたり、初詣など正月を満喫していることでしょう

年を追う事に年月があっという間に過ぎ去って行くように感じるこの頃ですが

僕は今年は元旦から自分を律して行こうとジムに通っていました

身体を動かすのはやはり気持ちがいいものですね

三日坊主にならないようにコンスタントに続けていこうと思っています

次にお会いした時には今までよりも格好良くなっている姿をおみせできるかな?

それにしても正月だというのにジムは混んでいたなぁ

もっと空いていると思っていたのが意外だった

皆考えることは一緒ということか?

そんなこんなで

今年も精一杯頑張って仕事をして行きますので

応援よろしくお願いします

category: 未分類

cm 8   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

