10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル 

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル

で8部の主人公、東方定助をやらせていただきました

8月29日発売みたいです

公式サイトから一番新しいPVを観る事ができるのでまだ観ていない人は観てね

!!ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル



以前、別のゲームでは花京院ほか、やらせていただいてもおりましたが

今回はまた別の役でやらせていただき嬉しい限りです

いまだ連載中の作品であり、しかもコミックもまだ3冊くらいしか出ていないので

キャラクターをつかむのに苦労しましたが

何度もコミックを熟読し、役を作り上げていきました

(まあ、こういう役を作っていくという作業が一番おもしろいんだけどね)

あとは、現場でプロデューサーやディレクターの方々とのディスカッションで

作っていく感じかなぁ。

でも、すごくおもしろいやりがいのある役なので最高に楽しかった

category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 11   tb --   page top

誰にでも裏がある2日目 

誰にでも裏がある2日目の収録

スタジオが秋葉原だった

少し早めに着いたので、久しぶりにアキバの街をぶらぶらする

学生時代たまに来ていたけど、その頃と比べるとすっかり変わっっていた

当時は、まさに電気街という感じだったのに。




ブラブラしてるとコスプレ姿の女の子が結構チラシを配っている

受け取ってみると、やはり色んなメイド喫茶のチラシ

一度も入った事はないが、少し興味はある。

今度、何か機会があれば行ってみようかな?

な~~~んてね ( ´ ▽ ` )ノ

category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 8   tb 0   page top

誰にでも裏がある Happy. Gift. 収録 

『誰にでも裏があるHappy. Gift.』 の収録だった

前回の作品が2年前くらいだったので

どS顏の闇乃雪也とは2年ぶりの再会だ

TS3C0714_convert_20110826214042.jpg


ちなみに、上のポロシャツは昨日買ったポロシャツ早速着てみた。



顔は見るからにどS顔だが、性格は至ってど真面目

子供を心から愛するナイスなダンディガイというギャップがたまらない男だ

今回はかなり笑わせてくれるところがあり結構、収録しながら自分自身で密かにうけている

ゲームの収録というのは延々と一人でスタジオにこもり何時間もセリフを喋り続けるから大変なのだが

出来上がって、その作品を楽しんでプレイしてくれる事を思うと

自分も楽しくなって、どんどん色々な事をやりたくなってしまう

さすが、自分でもサービス精神旺盛なB型だと思ってしまう

だからゲーム収録も結構好きだ。

http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/product/drfd/index.html

category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

久々のアンジェリーク 

さぶっ!!

何でこんなにさぶ~なんねんっ!!ってゆーくらい

さぶっ!!

朝、雪も降ってたし。

でも、そのさぶい中、果敢に家を出た

そして仕事。



行って来ました!!

イベントの時に発表された

久々のアンジェリーク

『ラブラブ天使様~アンジェリーク~』

の収録をしに、コーエー本社まで行って来ました!!

詳しい事は・・・・・まだ秘密です


そして、収録後にスタッフの方が

俺の好きな「信長の野望」の信長が描かれた中庭を

案内してくれた!!

好きじゃない人はそうでもないかもしれないけど

自分の中で結構テンションがあがった!!

その写真がこれだ!!

TS3C0547_convert_20110307195848.jpg


もちろん、コーエーの方の許可をいただいて撮影してます



これを観ることができて

ひじょうに楽しい気分でコーエーを

あとにする事ができた。







category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

恋するリストランテ 



告知です

mixiアプリ『恋するリストランテ』

公式サイトが正式にオープンしたそうなのでお知らせします。


http://www.success-corp.co.jp/software/mixiapp/ristorante/index.html


      恋するリストランテ



僕のキャラクターは「黒崎 新」という

見た感じはワイルド系のたくましい感じの役です。

最近では、あまりこういうたくましい系やっていなかったのと

収録の時は、とても楽しいスタッフの方たちだったので

すごく気持ちよく、楽しく演じさせていただいたので

是非、皆さんも、楽しく遊んでみてください!!




注:ちなみにドSキャラではありません

  

category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 9   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

