05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誕生日プレゼント 

皆様!!また今年も無事.誕生日を迎えることができました

ツイッターなどで沢山リプ頂きました、ありがとう!!

また、誕生日を待たず、事務所に誕生日プレゼントを送ってくださった人もいらっしゃって

感謝感激です!!プレゼント並び、手紙を下さった方ありがとう!!


実はとあるパーティに行っていまして楽しくてすっかり自分自身忘れてしまってました

ほんと、すっかり忘れていたんですが

面白いことがありました

そのパーティでビンゴをやったんですが

僕は全然ビンゴどころかリーチもかからず、ダメダメ君だったんですが

そこのクライアントのSさんと知り合いになり一緒に楽しくビンゴをしていたところ

しばらくして、その方がビンゴー!!

なんと、景品はニンテンドー3DS!!

でもその方は別にもらってもいいのにクライアントの会社だと言って

「真殿さんにお譲りしまーす」と宣言して僕に譲ってくださった。

思いがけない誕生日プレゼントになってしまった。

(別に貰ったから言うわけではないが心優しいSさん、どうもありがとうございました)


そしてうちに帰って暫く振りにTwitterを見てみたら

誕生日おめでとうリプ

そうか!誕生日だった!!

と、なんかすごい偶然というかなんというか

神様がSさんに乗り移ってプレゼントをくれたような不思議な感じがした

頑張ってると、いいことあるんだね(*´∀`*)

category: イベント

thread: 声優・ナレーター - janre: アイドル・芸能

cm 61   tb --   page top

ちょこっと早い誕生日 


先日、某所においてちょこっと早い誕生日祝いをしてもらいました


その時のケーキ


      

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいよね

category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 11   tb --   page top

ペルソナ4劇場版の舞台挨拶 

川崎チネチッタの舞台挨拶無事終了しました

ご来場の皆様有難うございました

今回の舞台挨拶で『足立好きな人!」と聞いたら

大半の方々が手を上げて笑顔でハーイと言ってくれたのは嬉しかったな

考えてみれば、足立って一連の事件の真犯人で性格も歪んでいるのに

こんなに愛されていていいのかなとも思ってしまったけど。

A立プロデューサーがしきりと『何故足立ってこんなに人気があるんだろう』

とおっしゃっていますが、どうなんでしょうかね皆さん、

僕もちょっと知りたい気がしますが

まあそんなこんなで

足立透ファンの方は

今回の劇場版は足立透を堪能するには最高だとおもいます

大画面と大音量でたっぷりと足立を味わってください

それと、 舞台挨拶後に浪川君と控え室で撮った写真が

浪川くんがブログの方にあげてくれているみたいです


category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 13   tb --   page top

発売記念 イベント楽しかった 

D -スタイル キングジェイダー 発売記念 イベント

無事終わりましたー!!

いやーすごく楽しかった!!

今回、韓国イベントの時の真殿グッズ(クリアファイル、タオル、生写真をいれることができるマウスパッド)

を販売し、買ってくださった方々全員にイベント終了後にサインと握手そしてちょっとした会話をさせていただく機会を持った。

いつもは女性の方ばかり(それはそれで嬉しい)なのだが

今回、男性のファンの方の多さにビックリした

と同時に同性のファンはとても嬉しかった

皆さん、すごく楽しそうに笑顔で

『すごく楽しかったです!面白くてずっと笑ってました』

と言ってくださったのには僕自身がすごく嬉しかったし、最高の褒め言葉だった。

ほんと、皆さんの笑顔にすごく勇気と元気を貰った。


今回来てくださったガオガイガーファンの皆様

どうもありがとうございました!!!


120317_1700~03



20120317195500010001.jpg






終了後出演者とスタッフの皆さんと打ち上げに!!

そこでも、色んな裏話ができて多いに盛り上がってしまった

いやー楽しい一日だった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb 0   page top

D -スタイル キングジェイダー 発売記念 イベント 『プラキットでメガフュージョン!!』 

D -スタイル キングジェイダー 発売記念 イベント 『プラキットでメガフュージョン!!』


今週の土曜日にコトブキヤでキングジェイダー発売記念イベントにゲスト出演します

『エ!いきなりかよ!!』と思う人もいるでしょうが

いきなり決まった話です

出演者は他に天海護役の伊藤舞子さんや監督も来られるようです

実はあまり詳しく聞いてないんだけど、

トークショウやらジャンケン大会などもあるようです



詳しくはコトブキヤで


■開催日時/2012年3月17日(土)18:00開場 開始18:30~終了19:30(予定)
■開催会場/コトブキヤ秋葉原館5F特設イベント会場
〒101-0021東京都千代田区外神田1-8-8 TEL:03-5298-6300

category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

