10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

相当時間が経ってしまったけど

最終日の韓国の感想で書こうと思う

散々、『コムタンが食べたい、コムタンが食べたい』

といっていたので

韓国のニュータイプの人がコムタン専門店に連れて行ってくれた

      TS3C0646_convert_20110627125628.jpg
         なんでも、ここが明洞で一番のコムタン店らしい


何故それほどまでにコムタンが食べたかったかというと

今収録中の『大物~レディプレジデント』でおいしそうなコムタンがいっぱい出てくるから


おなかもいっぱいになったところで

韓国版ニュータイプの収録

     TS3C0652_convert_20110627125444.jpg
        しっかりと『絆』の記事がハングル後で書かれています


韓国の喫茶店で取材を受けたのですが

巨大ワッフルに、巨大ソフトが

これだけでおなか一杯になった

ついつい食べちゃったよ、おいしくて


     TS3C0648_convert_20110621082640.jpg



まあ、とにかく仕事だったけど、自由時間が結構あったので

観光やショッピングがたくさん出来てとても楽しかった!!

あ、そうそう、

CDショップで『シンデレラマン』のサウンドトラックと

KARAのアルバムやミュージックDVDをたくさん買ってしまった

そのほかにも色々買い物をしたおかげで

ウォンでの買い物に慣れた。

少し、使いすぎてしまった感は否めないが

『これも、今後、韓流作品を演じる上で必要な事だ』と

自分に言い訳をしてる今日この頃だ。


category: 韓国

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 6   tb 0   page top

イベント終了後 

かなり時間が経ってしまったけど

イベントが終わった後の事を書こう


なんか、仕事が立て込んでいたり

書きたい事が色々だったりで

かなり延び延びになってしまっているが

許してね (^◇^;)




韓国のファンの方から色々とプレゼントをいただきましたが

その中で

銀魂の伊東鴨太郎を変わった素材の上に

特殊な塗料で書いてくれた絵があった

それがこれだ!!


        

かなり大きなものなので

日本にはもって帰れず

知り合いの韓国の制作会社に飾っていただいてます

いずれ韓国にまた行った時に観に行きたいと思います




そして、グッズの数々

クリアファイル

        TS3C0628_convert_20110621081748.jpg

そして

マウスパッド

        TS3C0627_convert_20110621081520.jpg


これは、優れもので

中に写真が入れられるようになっていて

その写真を入れ替えられるようになっている

他にも

写真はないが

パンフレットと

写真入タオルなどがある

いずれ、日本でイベントがあるときにも売ると思うの

是非!買ってくださいね




          

category: 韓国

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 9   tb 0   page top

絆~イベント当日 

イベント当日

楽屋にて、鏡に向かって写メ!!

うまくとれたかな?


           



イベント中

携帯でお客さんと一緒に写メ!!

  

             右の客


            一階席右側のお客さんと!!


みんな、のりのりでピースまでして楽しそうにとってくれました

韓国のファンの方々も

日本のファンの方達と変わらず!



今度は

一階席、左側のお客さんと!!

              左のお客


2階席の人たちと一緒に撮れなかったのが残念だったけど・・・・


だから、せめて写真だけでもと・・・・


   2階席左側のお客さん

            左上の客


   そして、最後に、2階席右側のお客さん

             TS3C0639_convert_20110621082131.jpg



イベントの内容を書くととても長くなってしまうので

とりあえず写真で、この楽しさを感じてください



ということで

韓国のファンの方々と一体となり

とても充実した時間を過ごさせていただきました


そして!!!

日本のファンの方方にお知らせです!!

着々と

日本でもイベントの企画が練られているそうなので

どうか、実現するように

応援してください!!!


次回は

イベント終了後をお伝えします

お楽しみに!!!

category: 韓国

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

