07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すごくお薦めしたい一冊 

今日は皆さんにすごくお薦めしたい一冊をご紹介したいと思います。

中には知っているという人も多いかもしれませんが、
そういう人は、お互いに共感しましょう!!

その本のタイトルは 『星守る犬』

星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る



漫画です。
娘が自分のお小遣いで買ってきていた本で、
『この本すごくいいよ』と薦められていたんですが
普段から漫画本はあまり読まないので放っておいたのですが
気が向いて読んでみたら!!
もう!読みながら涙が止まらなかった!!!!

読む前の段階で
表紙の帯に
 『ダヴィンチBOOK OF THE YEAR 2009』 

    『泣けた本』 第1位
    『読者が選ぶプラチナ本』 第1位

と書いてあった。

『まあ、子供って、結構単純な事で感動するし、
あんまりこういうのは当てにならないんだよね~』
とちょっとバカにしていたんだけど、
もう,読んでいくうちに涙が止まらない!!
ちょこすけを抱っこしながら読んでいたら
ちょこすけがびっくりして、僕の涙をぬぐうために
一生懸命、顔中を舐めてくれた。
「どうしたの?だいじょうぶ?」と言わんばかりに!!

幸いその場には家族がいなかったので
父親が漫画を読んで泣いているという
恥ずかしい場面は見られなかったのだが。

子供が帰ってきた時に
「ごめん!あの本良かったよ!感動した!」
と素直に謝った事を付け加えておこう。

ゴールデンウイークは終わってしまいますが、
休みの日に是非読んで欲しい一冊です!!

星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る

category: おすすめ本

thread: わんことの生活 - janre: ペット

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

