04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

台風15号 




台風15号日本各地で色々爪痕を残している



首都圏各地も夕方から直撃で

ほぼほとんどの電車が何時間にもわたりストップした

僕も丁度帰り際に直撃された

駐車場が地下だったので心配でしたがなんとか大丈夫だった

皆さんは大丈夫でしたか?




category: 天候

再び 


再び暑さがぶり返してきた

一度涼しくなり、また暑くなる時が

一番熱中症になりやすいらしいので

どうかお気をつけ下さい

category: 天候

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 8   tb 0   page top

中秋の名月 


今日は『中秋の名月』

みてごらん!

月が綺麗だよ

あまりにも綺麗でまんまるだから

狼男に変身しそうだよ

category: 天候

thread: おすすめ! - janre: その他

cm 8   tb 0   page top

台風12号 

ずっと台風だと思って覚悟していたら

東京は案外それほど雨が降らなかった

天気予報だとずっと大雨だと言っていたので

昨日も今日も雨用の靴で仕事に行っていたけど

幸い行き帰りには降られずに助かった( ´ ▽ ` )ノ


でも、今回の台風、日本各地に色々と爪痕を残しているようだけど

皆さんの地域では大丈夫でしょうか? ~(・・?))

category: 天候

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

涼しくなった 

なんか最近涼しくなったなぁ~

夏っていう感じがしない

夜歩いていると、まるでもう秋になったようだ

涼しくて風が心地良い


でも、天気予報によると、また明日から暑くなるらしい

この急激な温度変化に体調を崩さないよう

皆さん、注意してくださいね( ´ ▽ ` )ノ






category: 天候

thread: 日記 - janre: 日記

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

