07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

THE. EVENT. 打ち上げ 

昨日の収録にて『THE. EVENT 全22話』終了。

収録の後、打ち上げがありました


収録終了後、集合写真を撮ったんだけど

パソコンに取り込むのにうまくいかず

ココに乗せることが出来なかった

出演者のみんなには紹介できず悪い事したなあ

ゴメンネ  


変わりに、打ち上げ会場だった店の壁に

出演者を代表してTHE EVENTの宣伝と僕のサインを書かせてもらった

それを写メで撮ったので載せます

TS3C0709_convert_20110824193548.jpg


赤坂の路地にあるしゃれたイタリアンの店でした

店の名前は忘れちゃった

category: 海外ドラマ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 6   tb 0   page top

THE EVENT DVDBOX 

僕が主役のショーンを演じさせてもらってる海外ドラマの


『THE EVENT/イベント 』が今度 DVD BOXで発売されるみたいです

発売日は11月23日らしいです



ケーブルテレビのため、観られない人がたくさんいると思います。

発売されたら、おそらくレンタルでもおくんじゃないかな?

ということで、今までよりも、いろんな形で見ることが出来ると思うので

是非、見てくださいね!!

category: 海外ドラマ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

