01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2014年度元旦 

2014年1月1日元旦

皆様、あけましておめでとうございます

かなり久しぶりのブログ更新ではありますが



初日の出を拝もうと思い五時に目覚ましをかけ目が覚めたのですが

まだ真っ暗だったので二度寝してしまい起きた時にはかなり太陽は登っておりました

元旦早々立てた第一計画は失敗してしまいました

しかし元旦からジムで走るという目標は見事果たし,一時間たっぷり走ってまいりました

あとはあまり餅を食べ過ぎないようにしないとね

初詣は今かなり人が混んでるからもうちょっとあとに行こう

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。


category: 季節

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 13   tb --   page top

バレンタインデー 

今日はバレンタインデー

今年もたくさんの愛のこもったチョコをいただきました

くださった皆様ありがとうございます

バレンタインデーキイッス♬

と下さった方々一人一人にKissしてあげたいけど

まぁそれも気持ちだけ、ここで届け!!

category: 季節

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 4   tb --   page top

ハロウィン 

Trick or Treat

お菓子をくれなきゃイタズラするよ

今日はハロウィン

Xmasもそうだけど、別に何をするわけでもないんだけど

なんかワクワクするし心が楽しくなるよね

街の通りや店の前にジャックランタンが飾ってあったり

街中で3〜4歳くらいの可愛らしい集団がハロウィンの仮装をして歩いていた

あんな風景って職業柄言いにくいのだけれども

テーマパークでキャラクターを観るよりも心が和んでしまう。

今自分がTrick or Treatって言ったらひかれるよね

だから大人風に

『◯◯◯をくれなきゃイタズラしちゃうよ』





category: 季節

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 10   tb --   page top

最近のマイブーム 

今日の天気はまさにサマーな感じだったなぁ

こんな時はうちに帰ってシャレテコとTシャツで夕涼み

皆さんはシャレテコというものをご存知だろうか?!


以前はおじさんの代名詞ともいわれていたステテコ

それが今や昇り龍やいろんなキャラクターのデザインがされたおしゃれなアイテムになっている

しかも女性用まであるという

去年の震災以降、節電意識が日本を覆い誰もがエコを意識するようになった

そこに颯爽と登場したのがシャレテコ
早速去年からチャレンジしてみると

もはや夏は手放せないアイテムになってしまった。

外出の時には履かないが、うちでくつろぐときにはシャレテコと決まっている

自分の中の夏のマイブームとなってしまっている。

category: 季節

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 10   tb --   page top

満開の桜を想像して 


仕事に行く途中の道に桜の木があった

ふと見ると、蕾がなっている

満開の桜が咲くのがそろそろだと思うと

少しワクワクした気分になり、スタジオに向かう




category: 季節

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

