01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブリーチ打ち・・・・・・ 

ツイッターには打ち上げと書いてしまったが

正式には『打ち入り』ということになったらしい

とにもかくにも、ブリーチという作品にとって一つの区切り

になったということだろう。

BLEACHという作品そしてコンというキャラクターと出会って七年

いろんな経験をさせていただき、いろんな思い出をもらった事を感謝している。

二次会では監督の阿部さんのとなりに座り、じっくり話が出来て良かった。

幽遊白書、忍空の頃の事など楽しい話を色々とさせて頂いた

たくさんの素敵なスタッフの方々、素晴らしいキャストのみんなと

この作品をとおし、出会い、一緒にやれたことは財産になったと思う。

これからもいろんな作品を通し役者及び声優そして人間としての財産を増やしていきたいと思う。

そして最後に

BLEACHを愛し応援して下さった皆様、

ジャンフェスやその他のイベントにわざわざ足を運び応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

また、いつかコンちゃんに会う事が出来たその時には

今まで通り、いや、それ以上に応援してやって下さい

ヤ・ク・ソ・ク


category: アニメ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 5   tb 0   page top

最終回 


「ブリーチ」と「ペルソナ4」が最終回を終えた。


ブリーチに関しては7年間という長いつきあいがあり、

アニメ以外にもいろいろなイベントなどでみなさんとも接する機会もあった

それだけ愛着もあったし、もう会えなくなるのは何か寂しい気がする

『今までありがとうとコン』



アニメ「ペルソナ4」最終回ををリアルタイムで観た

スタッフの方々の熱い思いが感じられる作品だった

素晴らしかった

観られた方は楽しんでいただけただろうか?

でも、最終回近辺で一番楽しんだのは僕自身かもしれない

足立透という役を『演じさせてくれてありがとう』

『応援してくれてありがとう』と言いたい

category: アニメ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

