10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

電車に乗っている光景 

電車に乗っているとよくもまぁこれだけみんな老若男女を問わず

携帯やスマホをいじっているなぁと思う

前の列全員スマホ中ということもよくある

今では以前スマホも携帯もなかった時代みんなどうしていたのか覚えていないくらい

普及してみんな使っている

自分が子供時代この光景は漫画の中やテレビの中だけの世界だったのに

すごい時代になったものだ

と言いながら、これを電車の中でiPadで書いている自分がいたりする f^_^;)



category: 日常のつぶやき

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 7   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

