04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペルソナ4 

この前にやった『ペルソナ4』のドラマCDが送られてきた。

僕のやったのは、足立透という役。
みんなの、あだっちー!!!



ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3
(2010/05/26)
ドラマ浪川大輔

商品詳細を見る



足立透がCDドラマになって
3弾目にしてやっと出てきた。

ゲームの収録は、主に一人づつ収録するので
ペルソナで皆と絡むのはこれが初めて。

やっぱり、皆とやると楽しいな!

足立は演じていてとても楽しい!!

ゲームをやっていない人は是非やってみてね。
たぶん、君もはまるゲームだよ。

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る




PS ペコちゃんロール、とてもおいしかった!
甘すぎず、くど過ぎず。

   自分が食べておいしかったものは、
   人にも勧めたい性格なので、
   今日、差し入れに持っていった。
   皆、おいしいと言ってくれていたよ。

category: ドラマCD

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

