01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ザ・マペッツ 

ディズニー映画『ザ・マペッツ』のブルーレイ&DVDが出るみたい

僕の役はお馴染みカエルのカーミット

ザ・マペッツ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]ザ・マペッツ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/08/22)
ジェイソン・シーゲル、エイミー・アダムス 他

商品詳細を見る


下記のホームページから予告編が観られます

もちろん吹替版の予告だから真殿カーミットの声も聴けるよ

あくまで予告だからちょびっとだけしか聴けないけどね

http://disney-studio.jp/product/index.jsp?cid=1156

日本で劇場公開したときは吹き替え版はやっていなかったけど

category: 映画

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb --   page top

 


今日は外画の吹き替えの仕事

終わった

ふぅー ( ̄▽ ̄)

なかなかハードだったけど、そういう作品こそやっていて楽しい

人間って不思議なもんダネ

以前『スタートレックボイジャー』っていうシリーズをやっていた

(森川智之君や石塚運昇さん五十嵐麗さん等、すごいメンバーばかりがキャスト)

この作品が凄く難しい作品だった

未来の宇宙、そして宇宙船が舞台なので、今まで使った事のないような

しかもきいたことのないような専門用語がたくさん出てくる

リハーサルや本番もとにかく大変だったけど

収録後の充実感がムチャクチャあった

この充実感を味わうために仕事をしているって

言ってもいいのかな( ´ ▽ ` )ノ





category: 映画

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 4   tb 0   page top

カンフーパンダ2 

最近よくテレビで『カンフーパンダ2』の宣伝をやっている

1に続き2も出ているんですか?という質問が多いので

お答えします。

今回も『マスターツル』役で出演しています


TS3C0705_convert_20110815215740.jpg


明日から

緑川光と真殿光昭の「Blue to Voice〜絆〜」
みんなに見せたい!韓国の旅!!


イープラスよりチケット発売開始です!!

おたのしみに


category: 映画

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

BAD BOYS 

ヤングキングで連載されていた漫画「BAD BOYS]が
今度、実写で映画になるというニュースをやっていた。

主演が三浦友和と山口百恵の次男三浦貴大。
というニュース。
原作では桐木司が主役だが、この話では別の男が主役みたいだ。
他にも、ゴーオンジャーで共演していた徳山秀典君が出ているらしい。

徳山君はまさにイケメンをを絵に描いたようなイケメン。
ゴーオンジャーに出ている子たちは徳山君に限らず
皆、素直ないい子たちばかりだったが、
彼もイケメンぶりを鼻にかけず、いいやつだった。

取材のメイクのときに互いに話をしていたら、
彼は忍空は観ていたらしい。
徳山君には頑張って欲しいと思う。


この作品はもうかなり前にアニメ化された。
僕がアニメで初めて主役をやった思い出深い作品だ。
このニュースを観をみたとき、とても感慨深かった。

BAD BOYS DVDコレクションBAD BOYS DVDコレクション
(2005/11/21)
真殿光昭千葉繁

商品詳細を見る


皆、とても怖い顔をしているパッケージだが
それもそのはず、広島の暴走族の物語だ。
当然、皆、広島弁で喋っている。

キャストはすごく豪華キャスト

 ヒロインに林原めぐみさん

 他にも  堀内賢雄さん
      飛田展男さん
      玄田哲章さん 
      千葉繁さん
      勝生真沙子さん
      森川智之くん
      檜山修之くん
      等など、今では考えられないすごいメンバーだ。



この物語は、桐木司という、お金持ちの気弱なヘタレお坊ちゃまが
さまざまな人たちとの出会いで暴走族のリーダーになっていくという、
愛と友情を描いた青春ラブストーリーだ!!・・・・・・?

僕はそのおぼっちゃま、桐木司。

(ヘタレ演技と怖い演技が共存している、ちょっとペルソナ4の
 足立の原型といえるかも・・・)

1話の収録の時はまだ20代。
自分ではあまり声が変わっていないように思うのだが
どうなのであろうか?
観た人は感想を教えてね。

BAD BOYS DVDコレクション スペシャル限定版BAD BOYS DVDコレクション スペシャル限定版
(2005/11/21)
真殿光昭千葉繁

商品詳細を見る


category: 映画

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

