10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

UFC 

気がついたらもうオンエアが始まっていた

wowwowでの新番組

男たちの熱い闘い!!

マイクリッチをやってます


http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/tuf16/coach/index.html

category: スポーツ

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

cm 2   tb --   page top

ベストマッチ オブ ユーロ ~珠玉の名勝負選~ 


WOWOWのスポーツ番組で

サッカー好きの方ならすごく楽しみであろう

6月8日開幕 UEFA EURO2012欧州選手権に向け

その煽り番組の番宣及び他

ベストマッチ オブ ユーロ ~珠玉の名勝負選~

ナレーションをやらせていただきました

2~3分ものを何十本も撮ったので、おそらく時間はランダムで流れると思います

WOWOWに入っている人はもちろん

WOWOWに入っていない人も5月5日の無料放送の日なら少しは観ることができる

とプロデューサーさんがおっしゃっていたので

みなさん時間があれば観てくださいね

かなりの本数を取ったんですが。まだ半分くらい残っています

ベストマッチ オブ ユーロ ~珠玉の名勝負選~


ちなみに、すごく楽しいスタッフの方たちだったので

最高に楽しく仕事をさせていただきました


仕事でもなんでもそうだと思うけど

自分とベクトルの合う熱い気持ちをもった人と物事を創り上げてゆく事は

素晴らしいこと、気持ちの良いことだと改めて感じました


今回、以前iスポーツという生放送のスポーツ番組をやっていたときに

御一緒させていただいていたライターさんに偶然お会いしたのも

びっくりしたけど

category: スポーツ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

なでしこジャパン、おめでとう‼‼ 


凄いな‼なでしこジャパン‼‼


FIFAワールドカップ女子サッカー決勝戦

日本は今までアメリカとの対戦21敗3分と

一度も勝っていない。

試合は日本時間で夜中だし

見られないなと思っていたが

何故か目が覚め、リアルタイムで観てしまった



後半一点入れられ、終わりかなと思っていたら取り返す

延長戦も先取されたと思ったら取り返す

そして、迎えたPK戦

体が震えた

涙が出そうになった

最後まで決して諦めない彼女達の頑張りに

すごく勇気を貰った

ありがとう‼なでしこジャパン‼‼


category: スポーツ

thread: なでしこジャパン - janre: スポーツ

cm 5   tb 0   page top

サッカーワールドカップ2010 日本VSカメルーン 

今日はいよいよ、サッカーワールドカップ2010
日本の初戦!!

日本VSカメルーン戦!!!!!!

幸い、試合は夜の11:00キックオフなので
収録が終わった後にゆっくり観る事ができる。
良かった。嬉しいー


さあ、みんなで日本を応援しよう!!

僕は仕事帰りにどこかのスポーツバーで皆と一緒に
観るか?家で見るか?
う~ん
未だ決めてはいないが、どこかで必ず観て応援しているだろう!!

では!日本の勝利を祈って!!頑張って仕事行って来ます!!!



category: スポーツ

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

