04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日作ったばかりなのに・・・・・ 

いやー、昨日の夕方、このブログを作ったばっかりなのに、こんなにたくさんの方が来てくれて、
しかも、暖かいコメントをたくさん残してくれてどうもありがとうございます。

すごく、 すっっっごく 嬉しいです!!!!


以前ファンクラブでホームページを持っていたときは色々な事は全てお任せしていたので
とても楽だったんですが、自分で作るって結構大変なんですね。・・・・って、「ブログぐらいで
何言ってんだよ!」って思うでしょうが、結構パソコン苦手な僕です。
みんななんかあったら助けてね!お願い!

話は突然変わりますが・・・・・朝起きて、びっくり!!
4月の・・・しかも後半に突入しているのに!!!
昨夜のニュースで雪になりそうですって言ってたけど
「おいおい!それはないだろ!季節を考えろよ!季節を!」と
軽いジャブのように突っ込んでいたのに・・・・・・。
アナウンサーさん・・・・ごめんなさい。


 朝といえば・・・・・・大体朝は8時から10時くらいの間に起きるんですが
テレビは観ずにもっぱらラジオを聞いてます。
基本、どこの局って決まってはいないんですが、今はJ-WAVE。
というのは今ちょうど、「ジョージア、マックスコーヒー」のラジオCMのナレーションをやっていて
それが毎日流れるからっていうこともあります。
大体、20パターンくらい収録したかなぁ。
だから毎日どれが流れるかは僕にもわからない。
当分流れていると思うので、みなさんも機会があれば聞いてくださいね。







category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

