03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

いやーまさか、こんなにコメントとかメールとかたくさんもらえるとは
思わなかったなぁ。こんなことならもっと早くブログ始めれば良かった
っていう気になっています、今。

なかでも、「無理しないでください」
     「ぼちぼちしてください」
     「めんどくさい気持ちわかります」
     「何ヶ月更新がなくても待ちます」
 
っていうのがすごく嬉しいですね。
ほんと、僕の気持ちをひじょうに理解してくれる
あたたかいファンの方たちばかりでよかった。
ほんとに待たすかもよ?・・・・・・いい?(笑い)

仕事のことは、書ける範囲で書くつもりではいますが、
ゲームやパチンコなどは秘密事項が多く、書くと多くの人に迷惑がかかってしますので
書きませんし、オンエアものはいつ放送するかっていうのが自分でも良くわかっていません。
だから情報としてはもしかしたら皆さんのつかむ情報のほうが全然早く、
僕の情報が一番遅いということも多々あると思いますので期待しないでくださいね。

ちなみにNHKの「シャキーン」という番組の収録をしてきました。
2回くらい出る予定ですが、いつ放送するかはわかりません。
たぶん近々やるんじゃないでしょうか?




category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

