04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの岩盤浴 

久しぶりに岩盤浴行ってきましたー!!
いやー気持ちよかったー!!
去年岩盤浴というものを初めて体験し、はまってしまいました。
といってもなかなかいけなくて半年ぶりくらいです。

知っている人は知っていると思いますが、お風呂大好き人間です。

お風呂にまつわる話をひとつ

以前、某都内のスパでサウナに入っていたらいきなり話しかけられた。
誰かと思ったらこの業界の先輩。
スタジオで遭うことはあっても、まさかサウナの中で遭うとは!
いろいろ話をしていると、楽しくなってサウナ→水風呂→サウナ→水風呂
→サウナ→水風呂→たまに夕涼み→サウナ→水風呂→サウナ
もう話が楽しくて止まらなくなり、なんと4時間も話をしていた!
まさに男同士の裸の付き合い!
それまでも別に嫌いな先輩ではなかったのだが
それ以来とても親近感を持てる先輩になった。

さすがに4時間のサウナでその夜は熟睡した真殿光昭であった・・・・・






category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

