04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

今日、いつもお世話になっている某プロダクションの社長さんから
とてもおいしいワインを頂きました。
いつものように楽しい会話をしていたら
「そうだそうだ!友達からおいしいワインをもらったの
 真殿さんにも飲ませてあげたくて!!」
と、おいしいワインの白2本を頂きました。
友達が去年ワイナリーをはじめたらしいです。


       ワイン


右が今年のモデル、左が去年のモデルらしいです。
去年のモデルはさすが、越後だけにNHKの大河ドラマ
直江兼続の『愛』がラベルになっています。


        ワインアップ


帰って早速頂きました。
とてもおいしく頂きました
ごちそうさまでした。

『アグリコア越後ワイナリー』というワイナリーらしいです。
ネット販売もやっているらしいので
みなさんも是非試されてみてはいかがでしょうか?

なんか今日のブログ記事は通販番組のようになっちゃったなぁー
でもここは『ジャパネット たかた』じゃありません!!
『ジャパネット まどの』です・・・・・・・・・・ウソです。

注:ちなみにお金をもらって宣伝しているわけじゃありません
  僕からみんなへの『愛』のおすそわけです!!
  んーーーーーーうまい!!座布団3枚!!

category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

