04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すごい!一週間続いた!! 

すごい!一週間続いた!!
いやー、めんどくさがり屋の僕が一週間よくやり続けたな
と思う。
これも応援してくださるファンの皆さんの暖かいコメントや拍手、
応援のメールのおかげだと感謝しております。
どうもありがとうございます。
正直、ほんと、そういうのがなかったら絶対に続いていないと
思います。
この間、山口勝平ちゃんに『ブログ始めたんだ!』と言ったら
『え!びっくり!一番やりそうにないのに!』
と言われるくらいだから、
声優業界でもいかに僕が面倒くさがり屋なのかが
わかってもらえるでしょう。

だから、あなたたちの力は偉大です!!!!


昨日初めてクォンサンウの事を書いたら
アニメはあまり観ないけど、クォン・サンウファンです!という
方々からも色々とコメントや拍手を下さりびっくりしてます。


僕自身もクォンサンウの演技が大好きだし
人柄も大好きなので、サンウのファンの方にコメントを
いただくのもすごくうれしいです。

PS  あ・・・・そのうち、うちの犬の事も載せますから・・・




category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

