04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴールデンウイーク特集Ⅱ 

今日は、ゴールデンウイーク特集ということで
ちょこすけ特集!!

ちょこすけの事をいろいろと紹介していきたいと思います。
ちょこすけくん 2歳
        オス
        狸に見えますがれっきとした血統書つきのチワワ

以前、ラジオにて、ちょこすけが筋肉質という話をしたら
『どれだけすごいのかみたい!みたい!」という声が多かったのですが
皆、ドンだけ期待してるんだろう?見た目は普通のチワワですが、
触るとその筋肉質は非常によくわかります。
見た目も普通よりは太いんだけど。
ちなみに標準のちわわは1.5kg~2kgなんだけど
ちょこすけの体重は3.8kg

散歩をした時に同じチワワと出会った写真がこちら!
    チョコ助大きさくらべ

どうです!この違い!いくら遠近感があっても大きさが違うでしょ?
でも、ちょこすけ君は決して自分より小さい子には吠えません。
えらい!!







そして、ちょこすけはお散歩が大好き!!!
『ちょこすけ!散歩!』といえば大興奮!!


散歩する時の笑顔がこちら!
    散歩大好き





お花畑での笑顔がこちら!
     はな









そして、特技がピースをする事

ちょこすけ!ピースは!
   1.jpg
      『最高のピース見せてやるでしぃ!』


 
    

    2.jpg
      『いくでしぃよー!』


  

     3.jpg
       『ピースでしぃ!!!』






ちょこすけ!もう1回やってよ!
      1.jpg
   『えー!じゃあもう1回だけでしぃよ』



 
      

       5.jpg
      『はい!ピースでしぃ!』









ちょこすけ!もう1回!
       4.jpg
       『しつこいなぁー嫌でしぃ!』




       



         6.jpg
           『もうーNGでしぃ!!』
       
      



というわけで、
とうとう!きょひられてしまいましたとさ!

おしまい!




category: ちょこすけ

thread: I ❤ ちわわ - janre: ペット

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

