04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

痛い! 

手とお尻が腫れている。

何故かというと、昨日の朝、スタジオの階段から転げ落ちてしまった。
地下のスタジオで、降りていく途中で、雨で濡れていたのだろう
ものの見事に下まで落ちてしまった。
滑った瞬間、お尻を強打し、受身をとった手にも痛みが!!

そのまま階段落ち。
映画『蒲田行進曲』のヤスの気持ちがわかったような気がする。
思わず『銀ちゃんカッコイイ~』といいたくなる衝動にかられる。
・・・・・・うそ。

ロビーで皆が見ていた。
『イタ~~~!』と言いながらロビーに這いずって入っていくと皆、大丈夫ですか?
と言ってくれてはいたが、半分笑っていた。

森久保祥太郎が『びっくりしましたよ~真殿さん急に消えちゃうんだもん!』
というが、俺だって好きで消えたわけじゃない。

他の誰かが『真殿さん!今日主役だからって登場が派手すぎますよ~!』という。
俺だってこんな派手なサプライズな登場をしようと思ってしたわけじゃない。

スタッフがびっくりして飛んできて『大丈夫ですか?尾てい骨大丈夫ですか?』
と聞いてくる。
『いや、幸いな事に骨は大丈夫みたい』と返事はしたが、すこぶる痛い!


スタッフ『良かったですね!3人目にならなくて!』

俺   『え?どういうこと?』

スタッフ『今までここで滑って尾てい骨折った人2人いるんですよ』

俺   『・・・・・・』


そういう、さりげない会話が交わされる。


収録開始

ずっと手とお尻が痛い



なんとか収録無事終了。

打ち上げに向かう

言うまでもないがずっと手とお尻が痛い。


打ち上げ開始

何度も言うが、ずっと手とお尻が痛い



    か
     共演者の岡寛恵さんとのツーショット
     皆で飲んでいて、とても楽しいのだが
     若干、痛さで笑顔になれない笑顔




今日になって、打ったところの痣が内出血で黒くなってとても痛くなった。

その上、やばい!風邪を引いてしまったかもしれない!

もう、ふんだりけったりだぁ~~~!!


category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

