05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

桧原村に行った 

桧原村に行った。

都心からわずか1時間半。
それなのにこんな場所が
一応、ここも東京都だ

TS3C0459.jpg

TS3C0458.jpg

TS3C0465.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ)

わりとレトロな雰囲気が好きなので
こんなところも見つけちゃいました

TS3C0462.jpg
廃校になった小学校

TS3C0461.jpg

TS3C0467.jpg
今は別の目的で使われているらしいが
なんとも言えない、いい雰囲気の場所だった。
おもわず、かなりの時間ゆっくりしていたら
近くの家のおじさんに
『何だあのよそ者は?』という目でじっと見られてたので
満面の笑みで手を振って去った。





うらぶれた鍾乳洞によってみた。

まったく人気がなく
今日は僕の前に1組来ただけらしい。

TS3C0476.jpg

TS3C0471.jpg
中は真っ暗で狭い
天井に思い切り頭をぶつけてしまった。


TS3C0477.jpg
やっと出口

TS3C0475.jpg
鍾乳洞の受付
とてもレトロな雰囲気だ
受付のおばあさんもレトロな方だった







category: 未分類

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

