06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

和月邸 

すごく久しぶりの更新だ
楽しみにしてくれている皆さんごめんなさい。
本来の無精癖は、やっぱり治らないかな。

今日は武装錬金の原作者の和月先生夫妻のお家にお邪魔してきた。

今まで、新年会や、花見など、色々と企画していただいていたので
今回は、先生夫妻が、家を建てられたのを機に
こちらが提案して、風間君と皆を集めて新築祝いをしようと言う運びになった。
和月夫妻もすごくお忙しいと言う事で、今日ならと言うのでピンポイント
でこの日になった。

監督をはじめ、音響ディレクターの高寺さん、そして、たくさんのキャストが集まり
とても楽しい時間をすごさせてもらった。

新築祝いと言っても、色々とご馳走になり、楽しませていただいたのは
結局こっちだったかなと言う事に結果的になってしまったけど。

すごく楽しい時間だったのでついつい時の経つのを忘れてしまい
かなり遅い時間までお邪魔してしまい、もうしわけなかったんだけど、
とても充実した時間を過ごす事ができた。

仲間っていいなと思う時間だった。



category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

