08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さぶっ!! 

さぶっ!なにこれ、さぶっ!!

昨日は、いきなり羽毛布団出しちゃったよ!!

それはいくらなんでもおおげさだろ!っておもうでしょ 

寒がりなんだよね、俺。


雨が降っていたので、仕事に車で行こうと思い

駐車場の検索をしたら

スタジオの近くの駐車場がとかの文字

あきらめて、電車で行きました。

でも、今ってリアルタイムで混雑状況がわかるので

車で行って駐車場がない!

って困る事がないので便利だね。

いい世の中だ。




駅ですごくかわいい子供がいた。

3歳くらいの男の子で

お母さんがレインコートを着せようとするのに嫌がり

「うきゃきゃきゃ~!」といいながらホームを走っていった

レインコートを途中で『うきゃー』といいながらほうりなげた

ホームの端まで、とっとっとっーって走っていったんだけど

最後に こけた

泣いた

むちゃくちゃかわいかった。


そんなほほえましい雨の一日だった。


category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

