01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

足洗邸の住人たち 

アプリ色々と教えてくれてありがとう

良さそうなやつは試してみようと思います!



つい先日、収録したCDドラマの情報が解禁になったみたいなので
お知らせします。
以前、アニメ版をやったけど、今度はCDドラマでした



・『足洗邸の住人たち。第11巻』【オリジナルドラマCD付き初回限定版】
・3月25日発売
・予価1580円
・第壱巻近辺のストーリーに著者デザインの新キャラクター7人を加えた、オリジナル・ストーリー!
・前巻[限定版OVA]の豪華キャストに加え、味野役に千葉繁さんを迎えた圧巻のCV陣でお贈りする、60分[予定]!


この作品を収録する前に東急ハンズに行ったら

商品を宣伝する千葉繫さんのNAの声が

エンドレスで延々と流れていた。

母の葬儀の際、千葉繫さんもお花を贈ってくださっていたので

そのNAを聞きながら

『いつかスタジオであったらお礼言わなきゃ』

と思っていた。

その矢先にこの仕事で千葉さんとお会いできる事に!

ほんと、人間、考えていたら思いは通じるのかなと

不思議に思ったものだ。



category: 漫画

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

