02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花粉 

すっごい!!!

今日は、すごい花粉!!!

もう朝起きたときから目が!!鼻が!!咽喉が!!

と言う事で、僕は花粉症です

っていうか、3年前までは平気だったのに

2年前に突然!花粉症になってしまいました!!

今年は去年の数倍多く飛んでるらしい。

いやマイッタ

咽喉は幸い仕事の時は大丈夫なのがまだよかったんだけど

目が非常に痒い!!

何日か前に撮影した韓国でのイベント用のパンフレット撮影の時は

幸い大丈夫だった(このときはほんとよかった)

いつもはほんと!目が真っ赤になる!!


早く、農林水産省でも、東京都でもどこでも良いから

何とか、対策してくれ~~~~お願い


category: 花粉

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

