03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まんまるプロジェクトチャリティオークション 


以前ブログにもかかせてもらった事です

今回被災された方々に対し、何か出来ないか?

声優として、一人の人間として

役に立てる事はないかをずっと探していました。

その時に、いち早く動いてくれたのが松本梨香さん

梨香さんが発起人となって行っているチャリティ活動

『まんまるプロジェクト』

そこで、「東日本大震災チャリティオークション」を行っています

そのチャリティオークションに今回参加させていただく事になりました

もうすでに何人かの方々が出品されています


その中には『スーパーロボット対戦OG』のメンバーたちで描いた

サイン色紙やポスターもすでに出品されています

もちろん僕もサインさせていただきました。


それとは別に

僕個人の私物、お気に入りのものを出品させて頂きます


出品予定日はもう少し後になる予定ですが

みなさんも協力していただければ、すごく有難いです


今は『まんまるプロジェクト』のサイトにて

応援メッセージを載せさせていただいています


まんまるプロジェクト
http://www.manmalu.com/artist.html


見て下さいね!!

category: 声優

thread: 東北地方太平洋沖地震 - janre: ニュース

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

