06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レディプレジデント~大物 打ち上げ!!! 

昨日『レディプレジデント~大物』の収録が

30話無事全て終わりました~~!!!

収録後、新大久保に移動して打ち上げ会場へ!!!

いや~~~楽しかった!!

           328_convert_20110730153107.jpg

キャストやスタッフ、そしてマネージャーさんたち総勢で50人以上の人がいました


308_convert_20110730160700.jpg




そして、前の日28日が僕とブロデューサーの中田さんが同じ誕生日だったので

皆さんが祝ってくださいました!!

ありがとうございます!

         315_convert_20110730152623.jpg

花束とケーキ、そしてプレゼントをいただきました

         326_convert_20110730152857.jpg
オ・ジェボンをやった江藤君

『真殿さん、大好きです!』と言ってくれてた
後輩からそういう言葉を言ってもらえると、とても嬉しい

         325_convert_20110730152742.jpg
    プレゼントにクォンサンウ時計と、センスをいただきました
     



そして下の写真はプロデューサーの中田さん
     330_convert_20110730155110.jpg
      若いがとても才能にあふれたやり手



        337_convert_20110730155207.jpg
            ツーショット写真


以前このブログでも紹介した『大物カット』でおなじみ長谷川君

今回の打ち上げでも大活躍!!

セッティングから何から全て仕切ってやってくれました

お疲れ様でした長谷川君、そしてまた今回もありがとう

今回もパソコンで自分で作ったTシャツを着てきた長谷川君

        332_convert_20110730153622.jpg

自分の役をプリントしたチョルギュTシャツ

いつも後姿ばかりでごめんね

 何気に宣伝もしています

8月5日 レディプレジデント~大物 DVDボックス第一弾発売!

詳しくはhttp://www.cinemart.co.jp/lady-p/

そして、なんと言っても『大物』といえば

『コムタン』


一人にひとつずつ特別に作っていただきました

       327_convert_20110730153009.jpg
           これがコムタンだぁー


最後にお店に飾るのでと言う事でサイン色紙を書かせていただきました

        334_convert_20110730153235.jpg
         写真は僕と中田さんと店のマスター


そして大物ポスターにヘリム役の岡寛恵とサインを書いて張ってくれています

        339_convert_20110730153351.jpg



        341_convert_20110730153507.jpg
    新大久保の炭火焼肉『モイセ』と言う店に行くと張ってます


ビンゴ大会も盛り上がり、すごく楽しかったので

2次会、そして、3次会まで行き、とうとう朝までコース!!

だって、楽しくて帰りたくなかったから・・・・。


こんな楽しくて、愛情あふれるメンバーと一緒に収録が出来て

とても幸せな現場でした!!

ありがとう!!!

category: クォンサンウ

thread: ★韓流スター★ - janre: アイドル・芸能

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

