08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イベント来てくれてどうもありがとう 

平日の夜で、しかも都心から少し離れた場所にあるホールだったにもかかわらず

たくさんのお客さんが来てくださいました

イベントに来てくれた皆さん

どうもありがとうございました m(._.)m


あの人数のお客さん全員と握手するという経験は初めてだったけど

握手をしながら、少しづつでも話が出来たのは僕もとても嬉しかった


300人弱のお客さん全員と握手し、お話が出来ました


アニメファンの人もたくさんいたのはもちろんですが

「韓流いつも観てます。クォンサンウの吹き替えの声大好きです」というかたもけっこういて

こんなに韓流ファンの方、クォンサンウファンの方が結構いらっしゃったのには

びっくりした



「マドログにコメントしてます」とコメントくれている人は顔を見ることが出来てとても嬉しかったよ


ココにコメントしてくれている方で

被災した人が来てくれたのには一番びっくりしたかもしれない

「大丈夫なの?」って聞いたら

「家は全壊しました」って笑顔で言っていたけど

それでもわざわざ来てくれて今回喜んでくれて少しでも癒されてくれたとしたらこんなに嬉しい事はないけど


とにかく

今回は今までのイベントと違って

まじかでみんなの満面の笑顔を見ることが出来て僕も幸せだった

またこういう機会があれば良いな (((o(*゚▽゚*)o)))







category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

