08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホッとした 

録画している「レディプレジデント~大物」の3話4話を観た。

すごく気になっていたからだ

何故かというと

実はこの収録の時、体調を崩し、最悪のコンディション状態だった

39度近くの熱があり、自分の声が自分の声じゃないような感じだった

前の晩は足立透ばりの嘔吐を繰り返していた( ;´Д`)



どんな体調であれ、代わりにやってくれる人がいないのがこの職業

声があまりにもひどいとまるで別人になってしまうので



自分の体調よりも声の事が一番心配だった

しかし収録中、ディレクターに聞いても、ミキサーさんに聞いても

『全然わかんないですよ、いけますよ』との事

出演者のみんなも全然「わかんないです」と

相手役の岡寛恵さんに聞いてもそう言う

大丈夫かなとは思いながらも収録はなんとかやり切った



そして今回3話、4話を自分で観てホッとした次第だ



あの時、さらに一週間後に韓国イベントを控えていただけに

韓国で声が出なかったらシャレにならんと思っていたけど

全てことなきをえてよかった( ´ ▽ ` )ノ











category: クォンサンウ

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

