05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

足立グッズ 

先日ニコ生を見てくださっていた皆様ありがとうございます!!
おかげさまで皆さんとともに楽しい時間を過ごすことができました
また、あのような機会があれば是非観てください!!



それで、ニコ生「ペルソナストーカークラブ〉に出演したとき

番組の衣装等を制作しているコントライブ社さんから頂いた足立グッズをご紹介いたします


イザナギリング 番組中もずっとつけさせていただいていました
イザナギリング

マガツリング 番組終了後サプライズでいただきました!
超!うれしい!!
マガツリング

そろって
ツインイザナギ

キャベツネックレス これは限定で販売されるみたいです
ジュネスの袋にキャベツが入ってる。すごくリアル!
隣の小さい赤いのは見えにくいですがマガツの顔
移動ができて袋の横にもつけられるし、後ろにつけて首の後ろからさりげなくワンポイントで見せることのできるデザインらしいです。オシャレ!!
キャベツネックレス

ほかにも、いろいろと試作品を作られたらしく
その試作品もいただいてしまいましたのでご紹介します
キャベツの中にマガツが!!
キャベツイザナギ!!
試作品キャベツネックレス (2)

これも試作品キャベツネックレス
いろいろと試作を重ねて作られているんだなとあらためて感服いたしました
試作品キャベツネックレス

最後
キャベツリング!!
これも残念ながら試作品
これはスタッフの中でも結構人気のある作品で
僕も気に入ってましたが残念ながら非売品らしいです
試作品キャベツリング


なお7月25日に千葉、幕張メッセで開催される造形物の祭典、ワンフェスこと「ワンダーフェスティバル2014」に
コントライブ社さんが出店されるみたいなので、時間のある方、興味のある方は足を運んで見られてはいかがでしょうか?

category: 未分類

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

