05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まんまるプロジェクトチャリティオークション 


以前ブログにもかかせてもらった事です

今回被災された方々に対し、何か出来ないか?

声優として、一人の人間として

役に立てる事はないかをずっと探していました。

その時に、いち早く動いてくれたのが松本梨香さん

梨香さんが発起人となって行っているチャリティ活動

『まんまるプロジェクト』

そこで、「東日本大震災チャリティオークション」を行っています

そのチャリティオークションに今回参加させていただく事になりました

もうすでに何人かの方々が出品されています


その中には『スーパーロボット対戦OG』のメンバーたちで描いた

サイン色紙やポスターもすでに出品されています

もちろん僕もサインさせていただきました。


それとは別に

僕個人の私物、お気に入りのものを出品させて頂きます


出品予定日はもう少し後になる予定ですが

みなさんも協力していただければ、すごく有難いです


今は『まんまるプロジェクト』のサイトにて

応援メッセージを載せさせていただいています


まんまるプロジェクト
http://www.manmalu.com/artist.html


見て下さいね!!

category: 声優

thread: 東北地方太平洋沖地震 - janre: ニュース

コメント

しぶつ…

真殿さんさんこんばんは。

スパロボOGのサイン色紙などが出てるのは知ってたのですが、まさか…真殿さんの私物まで…


と、今までそういうのあったかなぁと思い巡らせました。

ありました!
ZMAP時代に真殿さんが使用途中のアンジェリークサイン入りテレカをリスナープレゼントされてて、むちゃくちゃ羨ましかったのを覚えてます。

真殿さん、きちんとした品物だと金額がどんどん跳ね上がってしまうので、こういった消耗品(?)系の私物も出品してくださると嬉しいですo(^-^)o
こはる #- URL [2011/04/10 00:56] edit

オークション


以前お話に出ていたのは、この事だったのですね!!
色々な形がありますが、このような形で協力出来ると嬉しいです♪
今後サイトの方、引き続きチェックさせて頂きます。
また、もし今後募金活動をされるという事がもしありましたら、是非ご協力させてください!!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/04/10 03:00] edit

わぁ!

ネットオークションはやったことないんですが、真殿さんが出品されたら是非チェックしに行ってみようと思いますv

どんな私物が出てくるのか今からワクワクしてます(Pq'v`)
椿 #- URL [2011/04/10 03:48] edit

応援しています

チャリティーオークションに真殿さんも出品なさるのですね。
どんなものが出るのでしょう。
とっても気になります♪
私も是非参加させて頂きたいです。
主婦なものであまり積極的な参加はできないかもしれませんが…。
真殿さんの募金活動に協力できれば嬉しいです。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/04/10 10:12] edit

オークション

私は携帯しか使えないのですが、携帯では無理なんでしょうか…?
やはり、パソコンでなきゃダメなんでしょうか?
よくわからないです…(泣)

でも真殿さんの私物を買えて、それで被災地へ支援になるなら、少ないお金ですが全て使いきる自信があります!
それもこれも色々やり方を理解しなければなりませんが…頑張ってやってみたいと思います。

真殿さんや松本さんの活動に参加出来たら私も嬉しい限りです!
未來 #- URL [2011/04/10 21:12] edit

しぶつ…、

真殿さんのお気に入りの私物ですか…。
金額が跳ね上がりそうですね…。

…社会人になったばかりの私にはキツそうですが、出来る限り協力したいと思います(^^ゞ
ramo #- URL [2011/04/10 21:37] edit

こんばんはー

チャリティーオークション!!
みなさんも素敵なものを出されてますねー!
真殿さんの私物・・・!気になります><
チヒナタ #- URL [2011/04/13 00:27] edit

bleachのこと

真殿さん、
ブリーチ新章始まりましたね。
コンも出番ありそうで楽しみです。
ariel #- URL [2011/04/14 14:35] edit

マドログ1周年おめでとうございます!

真殿さん、ブログ開設から今日で1年目ですね。
マドログ1周年おめでとうございます!
この1年、私にも世の中的にも色々ありましたが、
真殿さんの声や歌や演技や存在にとても励まされ勇気付けられました。
そしてこのブログを見に来る度、嬉しい気持ちになったり癒されたり元気をもらったりしていました。本当にありがとうございました。
これからも真殿さんのペースでのんびりぼちぼちブログを続けていって下さると嬉しいです。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/04/16 00:12] edit

質問です!

真殿さんこんばんは!

ついに真殿さんのネオロマ着用シャツがチャリティーオークションに出品されましたが、出品数はこの2種だけでしょうか?

いやあの、自分も周りのマドラーさん達も、そして他のマドラーさん達も絶対落札を狙ってらっしゃると思うので、他にも何か出品されるのでしたらお教えくださると幸いです。
こはる #- URL [2011/04/29 20:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/101-3ac1f27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

