05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スタジオに向かう電車での出来事 

スタジオに向かう電車での出来事

座席の一番隅に座っていた

すると、真横からなにやら聞き慣れた音楽が・・・・

♫タリ~~ラリラリラリ~~リラ~~~~♫


天国の階段のテーマ曲

みると


おばあさんに近いおばさまの携帯から流れていた

そして携帯には

クォンサンウのストラップがたくさんついていた

しかも女子高生並の多さで。

いつまでも恋心イッパイなおばさまをみる事が出来て

嬉しい気分になれて現場に向かう事が出来た。


追伸

おばさま、何時までもサンウを応援してあげてくださいね










category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 9   tb 0   page top

コメント

素敵なおばさま

きっとそこで真殿さんが一言喋ったらそのおばさまと何かあったかもしれませんね(笑)

女性はいつでも恋する乙女になることが出来るから、素敵だと思います。
まぁ私も女ですが…(^_^;)
そしてそのクォン・サンウのストラップ1つ欲しい…!!

クォン・サンウも応援しますが、1番は真殿さんを応援していますからね!!
未來 #- URL [2011/04/26 21:44] edit

素敵

私は、真殿さんがそこで「うわ、いい年してみっともない」とか
思わなかった事が、読んでいて嬉しかったですw
そのおば様が、そう思える様な可愛い素敵な女性だったのでしょうか。
私も、いくつになっても、真殿さんへの恋心を持ったまま
見苦しくない素敵な女性でいられますように…。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/04/26 23:15] edit

素敵ですね。

 
真殿さんも、おばさまも。
 
私もサンウさんを応援しますッ!!
真殿さんには恋をしますッ!!!笑
 
…こんな、ささやかな幸せな日々が続きますように。
ramo #- URL [2011/04/27 00:00] edit

No title

可愛らしいおばさまですね!
私は女子高生なんですが、
きっと私よりも女子高生らしいんだろなと思います(笑)
そんなおばさまになれたらいいなと思ったり。
sakura #u2lyCPR2 URL [2011/04/27 00:06] edit

☆素敵です☆


私の祖母は韓流なのですが、部屋に雑誌の切り抜きが壁や棚に貼ってありますw
クォンサンウが載っている雑誌やグッズを譲って貰いました(笑)

きっとそのおば様、待ち受けもサンウに違いない\(^o^)/
心の拠り所や生きる糧となる方がいる事とは幸せですよね★

真殿さんは何かストラップ付けてらっしゃるのですか(?m?)
あやな #4DNzGrcI URL [2011/04/27 01:46] edit

うわあv

サンウのストラップがあるんですか!?
うわぁ、知りませんでした・・・私も欲しいなぁ・・・

天国の階段は私もとても大好きな作品なので
そのおば様の気持ちよく分かります!
この話を伺えて、私もとても嬉しい気分になりましたi-237
つばきち #4IWskArA URL [2011/04/27 03:44] edit

はうッ♪

天国の階段は私も大好きです!!
DVDBOX思い切って買っちゃいましたv-345
人生初のBOX買いですv-353

これから先何年経っても私の大好きな作品なので、私も応援し続けますi-178



しばっち #4IWskArA URL [2011/04/27 04:07] edit

おばさんになっても自分の好きなものを堂々とつけられるのはなんだかかわいいですね、私は着信音が真殿さんのキューティーハニーですが電車で鳴らすのは怖いです(´・ω・`)笑
うに #- URL [2011/04/27 14:09] edit

こんばんはー

真横からなんて、すごい偶然ですね!
きっとサンウさんは、おばさまの心の恋人、ですね。

ときめきはいつの日も大事です!
私は去年スタクリに遊びに行って、やはり定期的にトキメキをいただかないと女子力が危ない!と再確認いたしました…(笑

チヒナタ #- URL [2011/04/28 00:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/105-39c03aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

