04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東日本チャリティオークション、ついに出品!! 

松本梨香さんのやっているまんまるプロジェクトの

東日本大震災チャリティオークションに

今日、僕の品物が出品されました!!

品物は、ネオロマやブリーチイベントなどで

衣装として着用したアロハシャツ2点です

それと、それぞれにメッセージ入りのサイン色紙を一枚づつ付けさせて頂きました


今回、出品する人数がとても多いということなので、

僕からは2点のみの出品とさせて頂きました。

代官山で買ったお気に入りのアロハだったので

大事にして頂ける方に買って頂きたいと思っています


今回、忍空の桐山先生も出展なさる事になって

松本梨香さん、桐山先生、僕のと

『忍空祭り』

となっております


まんまるプロジェクト東日本大震災チャリティオークション

みなさま、よろしくおねがいいたします

category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

Σ代官山…(゜□゜)

真殿さんこんばんは!
うぉ……やはり2点だけなのですね……頑張ります!

しかし、蝶オサレ街代官山で購入とは…セレブの香りがすっごいします(笑)!
こはる #- URL [2011/04/29 22:26] edit

真殿さんのアロハが…

出店なさったってことは、もう真殿さんのアロハシャツ姿が見れないということでしょうか…
オークションにも参加できない私は、少し悲しくなってしまいましたです…(・_・`)
私も真殿さんのアロハシャツ欲しい…!!

そして忍空見たい…(笑)
未來 #- URL [2011/04/29 22:43] edit

凄い…!

これは素敵な品物ですね!
ファンとしては是非手に入れたいものですが、2点だけなので…無理だろうな…。
私がまだ独身だったら頑張ったんですが…><
手に入れられる人が羨ましいですv
ですが出品画像と真殿さんのお写真を拝見できて
とっても幸せな気持ちになります。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/04/29 23:59] edit

素敵な贈り物☆

こんばんは!
真殿さんの品物は何かな~とドキドキしていましたが、
アロハシャツなんですね☆凄く素敵ですvvv本当ほしいです☆

GETは難しいと思いますが、真殿さんの写真とコメントが見れて嬉しいです(^^)

忍空祭りvv また見たくなりましたvv
紅雪翡翠 #- URL [2011/04/30 00:31] edit

アロハッΣ(〇□〇)!!

 
わ~、ファンには堪らない品ですね(笑
私も参加したいですが…どうなるのやら(´Д`;)
せめて一点だけでもと思うのですが…。
 
でも、真殿さんの写真とコメントが見れただけでも幸せです(´∀`*)
ramo #- URL [2011/04/30 00:59] edit

アロハ♪

とても素敵そうだなぁと思って見に行ったらびっくり!
もう既に私では手の出せない域にアロハは行ってしまわれましたトホホ(´・`;)

代官山の蝶オシャレアロハは最終的にどうなるのか、結末がとても気になります!
私も皆様同様、コメントとお写真を拝見できただけでとても幸せなので、アロハの行く末をじっくり傍観していようと思います!
つばきち #Af0os2Kw URL [2011/04/30 01:37] edit

アロハ~


これは、イベントで着てらしたあのアロハシャツですね!!!
真殿さんのアロハシャツ姿すっごいキュートで大好きです(^▽^)

オークションは、とても手が出る額ではなくなってしまったので、少しでも多く支援に回ってくれればなと思い、温かい目で見守っております☆
私は私で出来る事からコツコツとやっていきます!!
画像とコメントが拝見出来て、嬉しかったです♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/04/30 01:47] edit

アロハ…欲しかったです。

昨夜覗いた時は「これ位だったら私も…v-236。」と思ってたけど、今朝覗いたら「もう無理っv-237

悔しいから実家から届いたスイカを自棄食いしてやるっv-237v-237
KACO #- URL [2011/04/30 10:04] edit

虎視眈々と・・。

今現在様子見タイムのようです。誰がゲットするのかな~?
ぽぽ #mQop/nM. URL [2011/04/30 19:26] edit

拝見してきました!

私にはすでに手の届かない金額になってました

写真とても素敵でした~♪
あと6日もあるのにどうなるのでしょう 
と~っても気になります!
(゜O゜)
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/04/30 21:32] edit

No title

こんばんは。久しぶりに真殿さんのブログを見ていたら、オークションに出品されていることを知り早速オークションをみました。素敵なアロハシャツですね、オークションの値段を見てて、一人暮らしの私には届かないです~ごめんなさい。真殿さんのアロハシャツを大事に使ってもらえるといいですね。
咳をコンコンしながら、ブログとオークションを見てました。
オークションで真殿さんのお姿の写真をみれて嬉しかったです☆(-^▽^-)☆

あゆみ #- URL [2011/05/06 00:25] edit

オークション

アロハ素敵ですよね~v
勿論、真殿さんはもっともっと素敵です♪

オークション参戦していましたが、良い値段になってどちらも断念してしまいました…無念っ!
真殿さんの力はさすがです♪
良いチャリティーオークションになりましたね(*^_^*)
光 #TY.N/4k. URL [2011/05/06 21:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/107-2ea3a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

