04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オークションありがとう!! 

まんまるプロジェクトオークション

僕の出品したアロハ、無事終了しました

ご協力くださった皆様

そして、落札してくださった方

本当にどうもありがとうございました

しかも、、2つとも10万を超える金額になるなんて!!

ひとつは12万を超えるなんて!!

びっくり!!!



なんか逆に申し訳ないような気になってしまうけど

これがきちんと被災された方々の役に立てば

みんな笑顔(^^)


本当にありがとうございました <( _ _ )>




ほんと、僕自身たいしたことはできないけど

みんなの力を合わせれば少しでも協力できるのかな

と言う感じを受けました。


これからも声優として

自分ができることをしていけばいいなと思っているので

できることをすこしづつでもやっていこうと思ってます


重ね重ね、ありがとうございました!!!!!!!!!










category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 9   tb 0   page top

コメント

アロハ

コメントしてから毎日ウォッチングしてましたが
どんどん値が上がっていってわああとなってました^^;

手にされた方もハッピーだし
被災された方にも義捐金として送れるしと
皆ハッピーですね!

助け愛のアロハシャツ素敵でしたi-228i-189i-209i-209i-189
つばきち #8VFDsj1w URL [2011/05/07 00:13] edit

No title

じ、10万超えですか!すごいですねぇ…私が見た時すでに6万とかになってたので手が出なかったですが10万ですか…きっと何かのかたちで被災者の方に届きますよ、と思います^^

それにしても12万かぁ…落札された方がうらやましいな、なんて笑
うに #- URL [2011/05/07 00:35] edit

オークション終了


オークションずっと見守っていましたが、1円でも多く義援金に回り、ご落札された方も笑顔になれ、とても素敵です!!
1人の力は小さいかもしれませんが、皆で協力すれば大きな力になりますよね^^
真殿さんのアロハシャツ拝めて笑顔になれました、ありがとうございます!!!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/05/07 02:05] edit

( ̄□ ̄;)

そんなに高い値がついたのですか…!!
私も是非欲しかった…←

被災地の方では、まだたまに余震が来ているようですね…
余震もなくなれば少しは安心してくらせるのに…
私たちには祈る事しかできませんが、早く余震がなくなることを切に願います。

私事ですが、北海道では桜が咲き始めました!
昨日私も夜桜を見に行きました^^
とても綺麗でした…
桜を見て、被災地の方々も、そして皆様も、少しでも日頃の疲れを癒して欲しいと思いました。
未來 #- URL [2011/05/07 06:57] edit

オークション

こんにちは!

オークション無事終了されたんですね 10万ですか すごいですね アロハシャツ見れただけでもよかったです

被災者の方々の力になれるよう 私も出来ることをやっていきたいと思います
紅雪翡翠 #- URL [2011/05/07 10:22] edit

オークション

良いオークションになって良かったですね!!
大成功!ですねっ☆☆
私も欲しかったな…(*^_^*)
でも素敵な体験ができて楽しかったです!!
素敵なチャリティーイベントありがとうございました!
光 #- URL [2011/05/07 18:47] edit

楽しかったです

オークション楽しかったです!
私は落札できませんでしたが、入札に参加させて頂きました♪
入札相手はみんな真殿さんファンなんだと思ったらそれだけで嬉しくなりました。楽しい1週間でしたv
落札金額が高額になったのは、それだけファンが欲しがる価値あるものを真殿さんが提供してくださったからだと思います。
落札金額が被災地の方々のお役に立ちますように(^人^)
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/05/07 23:41] edit

衝撃です

12万円ですか!?すごご…(°口°)

全く手が届かない金額に。。。

私もほしかったですぅ(><)

きっと何らかの形で被災者の方々に届きますよう願っています。

しばっち #amXlFcx2 URL [2011/05/07 23:44] edit

おはようございます!

参加された皆様、オークションおつかれさまでした!
落とされた方、おめでとうございます!

出品物を拝見させていただいたところ、
真殿さんの色紙の言葉に、暖かい気持ちをいただきました♪
おすそわけしていただいた気分です♪
チヒナタ #- URL [2011/05/08 09:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/108-5f325029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

