06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

USJ 10周年 

USJが10周年を迎えている

少し前に収録した10周年のセサミストリートのショーが始まったので

是非遊びに来てくださいとの連絡をスタッフの方から頂いた。

すごく行きたい!!


以前、時間を見つけて行った時はむちゃくちゃ楽しかった!!

長年セサミのショーを一緒にやっているスタッフの方に

色々と案内をしてもらいながら観たんだけど

最高に楽しかった!!!!


今回、

「震災で色々と大変な時期だけど

そんな時だからこそ、ゲストみんなに笑顔になってもらおうと

いつもと変わらないエンターテインメントを提供しています

それが私達の使命だと思っています」

とおっしゃっていた。

さすが、プロだなと感心させられる。

いつもセサミのショーの収録の時も

そのプロ意識は感じさせられる。

だからこそ、一緒に仕事をしていてもすごく楽しい!!


もし、時間があれば、皆さんも観に行って楽しんできてね

ユニバーサルスタジオジャパンの10周年

category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 9   tb 0   page top

コメント

USJ

一度も行った事がないので機会があれば
是非行きたいといつも思ってますが、
なかなか行けずじまいですo><o

10周年のセサミショー!?
う~!気になります!!
行く人探してみようかな。。。
つばきち #8VFDsj1w URL [2011/05/09 22:34] edit

もう10年ですか!

USJももう10年経つんですね…。
セサミの4Dシアターが始まってすぐの頃には1日で4回並んで見た思い出がありますw
NHKセサミは終わってしまったけれど、USJでは変わらず
真殿さんのビッグバードやアーニーに会えるんですよね。
大阪へは「じゃあすぐ行こう!」とはできませんが、
せっかくの10周年の間に是非一度家族みんなで見に行きたいな~と思います。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/05/09 22:43] edit

行ってきました

USJ年パス所持者です(*^o^*)
週末や仕事場のちょっとしたお休みに大阪から行っています(≧▽≦)←嫌がらせみたいに通っていると思われたらどうしよう(涙)

スッゴく楽しいですよねっ。

GWには真殿さんのビッグバードとアーニーにも会って、アニバーサリーショーも見てきました。
とってもわくわくして楽しかったです(≧▽≦)


TDLも勿論ですが、あのあったかい雰囲気はスタッフの方のたゆまぬ努力のもとに醸し出されているとっても素敵なものだと思っています。

しかしながら、東日本大震災でつらい思いをなさった方々を思うと、阪神大震災で死にかけた私はお気持ちがわかるだけに、こんなにも楽しい気持ちでいていいのかなと、申し訳なく思ったりもしていました。

だけど真殿さんのブログを拝読させていただいて、スタッフの方々のお気持ちを考えてみました。
きっとお客である私達が「今、この瞬間がとっても楽しい!」という表情を見くださって、スタッフの方々にも喜んでいただけるのだろうな、と思いました。

昨日より今日、今日より明日と、ほんの少しずつでも被災地の復興を見て、日本人て素晴らしいって誇りに思いました。

被災地の一刻も早い復興を願ってやみませせ
あげぱっち #- URL [2011/05/10 00:52] edit

行きます♪

以前クルーさんが「5月に新しいアトラクションやショーがはじまります」っておっしゃってたの、セサミのショーだったんですね(o^∀^o)

実はパスの期限と仕事の都合でもともと3月末に行く予定をしていて…仕方なく震災後に複雑な気持ちで訪れたのですが…やっぱり元気がもらえる素敵な場所です♪
行ったらいつもビッグバードのグッズ買っちゃいます~
みそら #eMkLRZRc URL [2011/05/10 02:24] edit

行きたいです!


USJ前々からずっと行ってみたいと思ってはいるんですが、未だに行けてないです><;
うぅ、凄く行きたいです!!!

言うだけでなく行動に結びつけるって簡単なようで難しいですよね....流石です!
パークの方々の1人1人の意識の高さがあってこその賜物ですね^^
あやな #4DNzGrcI URL [2011/05/10 04:52] edit

セサミストリート

10年ですか…早いですねぇ…
私、セサミ見た事そんなないんですよね…orz
ビックバードが真殿さんだと知ったのも3年くらい前の事ですし…
DVD借りて来て見るしかないですね…!!

こんな時に、ではなく、こんな時だからこそ、少しでも多くの皆様に笑顔になってもらいたいっていう気持ちがとても素敵だと思います!!
私は真殿さんのブログを見るだけで笑顔になれますがね(笑)
未來 #- URL [2011/05/10 06:25] edit

行きたいです

行きたいです!すごく行きたいです!
先日被災者の方を招いて地元の桜祭りのガイドのボランティアをしたのですが、「こんな時なので開催しないか悩んだそうですよー」と言ったら「こんな時だから被災者じゃないところであなたたちがどんどん盛り上げて行ってください」と言われました。

プロの方というのはどんな仕事をしていてもカッコイイですね
USJはゆっくり見れたことがないから…行きたいぃ…(´・ω・`)
うに #- URL [2011/05/10 07:06] edit

10周年☆

こんばんは!USJ10周年なんですね!

NHKのセサミ大好きだったのにまだUSJにいったことがありません;

セサミの皆にすごく会いたいので、友達誘ってUSJへ行ってみようかなと思います(^^)/ 
紅雪翡翠 #- URL [2011/05/10 22:46] edit

USJ行ってみたいです!

o(^-^)o幾度となく機会を逃してきちゃいましたが。。。
プロフェッショナルな方々の思いの詰まったセサミのショーを観たいです~
(>O<)☆
USJ☆☆☆ #- URL [2011/05/13 00:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/109-40b184d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

