01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

今日、いつもお世話になっている某プロダクションの社長さんから
とてもおいしいワインを頂きました。
いつものように楽しい会話をしていたら
「そうだそうだ!友達からおいしいワインをもらったの
 真殿さんにも飲ませてあげたくて!!」
と、おいしいワインの白2本を頂きました。
友達が去年ワイナリーをはじめたらしいです。


       ワイン


右が今年のモデル、左が去年のモデルらしいです。
去年のモデルはさすが、越後だけにNHKの大河ドラマ
直江兼続の『愛』がラベルになっています。


        ワインアップ


帰って早速頂きました。
とてもおいしく頂きました
ごちそうさまでした。

『アグリコア越後ワイナリー』というワイナリーらしいです。
ネット販売もやっているらしいので
みなさんも是非試されてみてはいかがでしょうか?

なんか今日のブログ記事は通販番組のようになっちゃったなぁー
でもここは『ジャパネット たかた』じゃありません!!
『ジャパネット まどの』です・・・・・・・・・・ウソです。

注:ちなみにお金をもらって宣伝しているわけじゃありません
  僕からみんなへの『愛』のおすそわけです!!
  んーーーーーーうまい!!座布団3枚!!

category: 未分類

コメント

No title

更新遅れると言っておいて、毎日更新してくれる真殿さんが好きですwww

ジャパネットまどのですか、分かりました!(笑)
越後プレミアムが凄い美味しそうです^^
いえ、両方美味しいんでしょうけど^◇^

では、失礼します
茶絵茶絵 #ugp4.QZI URL [2010/04/21 23:58] edit

うわぉ

酒好きの私としては
ぜひぜひ真殿さんが「ウマい!」
と仰るお酒を飲んでみたくなりました!!(*^o^*)

…気になってきました
たのんじゃおうかなぁw
椿 #gpM.kw8A URL [2010/04/22 00:19] edit

No title

こんばんわ。
毎日更新なんて。嬉しいんですけど。 と・て・も。
あの~~  ぼちぼちは何処へ行きましたか?

ワインは好きなんですけど、どれを買えばいいのか迷ってしまって結局、いまいちばかりで、人に薦めれる程美味しいワインに辿りつけずにいます。でも、頂いた物は美味しいんですよね。名前を直ぐに忘れちゃうんですけど。

それより、毎日の更新ありがとうございます。
真殿さんの疲れた身体にはワイン。
私の身体には真殿さんのブログが、よく効きます。
最高の お薬ですね。

#- URL [2010/04/22 00:25] edit

ワイン

美味しそうですね。
「愛」の字がワインラベルにもなっていた事を初めて知りました。
「流行」の力って凄い…。
真殿さんの愛のおすそわけ、遠慮なく戴きます(*^^*)。

>ジャパネット まどの
そのままのネーミングがとても素敵です。
千尋 #yfG./VkY URL [2010/04/22 00:27] edit

欲しくなっちゃいました^^


さすが、商人!(アンジェリークのチャーリー)
宣伝がお上手ですね^^
私は甘めが好きなので、フルーティーがいいかもです☆

「ジャパネット まどの」ってwww
しかも最後の”注”の部分上手いです!!!
ここは座布団3枚と言わないで、更にプラス3枚で(笑)
あやな #4DNzGrcI URL [2010/04/22 00:38] edit

好きなお酒は?

真殿さんはワインも飲まれる方なんですね。
文章から気持ちよく飲まれた雰囲気が伝わってきます。
ちなみに他にもオススメのお酒って何かあったりしますか?
機会があれば真殿さんがお気に入りのお酒を教えてもらいたいです。

最初に「待たせるかも」と書かれていたので
出来るだけ期待しないように…と思っていたのですが
毎日更新されていてとても嬉しいです。
夜更新されてる事が多いので毎日幸せな気分で眠りにつけています。美味しいワインを飲んでぐっすり寝たのと同じ効果でしょうか。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/04/22 00:41] edit

こんばんは
普段あまり飲まないのですが、不意に飲みたくなった時にどれが良いかわからず飲めずじまい…なんてことが多々あります。
『ジャパネットまどの』で良い情報を頂きました
真殿さんの愛も頂くために頼んでみようかな?

毎日の更新、ありがとうございますm(__)m
暑いかと思えば、今日は10度以上気温が下がるらしいです
体調に気を付けてくださいね
まい #- URL [2010/04/22 01:18] edit

何処に電話すればいいですか(笑)

白ワインなんてお洒落すぎます^^
しかも直江兼続キタ――(゜∀゜)――


で、ジャパネットまどのからは愛を頂きましたよ~☆
おすそわけとか真殿さん可愛すぎます!
明日も一日頑張れそうです(o^v^o)
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/04/22 01:41] edit

ジャーパネット、ジャーパネット

夢のジャパネットまどの~
…すみません、ちょうしにのりました
真殿さん、おはようございます

ワイン、美味しそうです…と書きたいところですが、私はワイン飲めません
ワインとビール以外のお酒なら飲めるんですが(苦笑)
【ジャパネットまど】にて、ワインが飲めるようになるグッズ通販してませんか??
ワインは飲めませんが真殿さんの愛は頂きました
麻勇(まゆ) #- URL [2010/04/22 06:22] edit

まだ未成年なので(笑)

良いですね~ワイン(笑)
でも私はまだ未成年なので(^_^;)

ジャパネットまどの、だと…!?
ぜひその電話番号を知りたi((
そうゆうのがあれば、絶対たかたよりまどのの方を使いますよ(笑)

真殿さんの愛、しかと受け取りました!!
大事に、大事にします!←大事な事なので二回言いました(笑)

ワインが飲めるなら、真殿さんの愛と共にワインも頂くのになぁ…(*´∪`*)
未來 #- URL [2010/04/22 07:15] edit

おはようございます!

ジャパネット・マドノオススメ商品欲しくなりました(^▽^)/
真殿さんの「愛」を頂けて今日も元気になりましたありがとうございます
紅雪翡翠 #- URL [2010/04/22 07:18] edit

飲んでみたいです

通販好きとしては、ジャパネットまどのは見逃せませんね(笑)ワイン好き&歴女としては興味ある逸品です
私の地元では、水戸偕楽園で売っている梅ワインがオススメです
KARURA #E.AFNn7I URL [2010/04/22 12:02] edit

素敵[i:63951]

こんにちは、初書き込みです

ジャパネット真殿のオススメ商品、しかと伺いました
ワイン美味しそうですね!
近いうちに必ず頂きます~

真殿さんのブログを読ませて頂いて毎日うきうきしています
ありがとうございます!
でもあまり無理しないで、気長に続けてくださいね
りく #- URL [2010/04/22 12:10] edit

酒は「ほろよい」以外ダメで

アルコール分解はごりごり出来る体質なんですが、好みの問題でワインやビール、日本酒も飲めない。飲める人たちでどうぞおいしく楽しく飲んでください。(´Д`)

ドラマCD発売延期ですね。GW明けに聴けることを楽しみにしてましたが、さらにおあずけを喰らうことになりました。
vol.3リリースが決まっただけでも喜んでおりますので丸一ヶ月待つことなんてヘッチャラですよ。

J-waveちょこちょこ聞いていますが、マックスコーヒーCMに遭遇出来ず。むづかしいですね
序破急 #uGR0lhl2 URL [2010/04/22 15:45] edit

夢のジャパネットまどの♪

愛のおすそわけ、しかと頂きました♪
文章読みながらチャーリー浮かんでしまいました!笑
なんだかとっても嬉しいです♪♪
チヒナタ #- URL [2010/04/23 19:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/11-521ef76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

