09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

韓国イベント 絆 打ち合わせ 

6月11日に韓国で行われる


緑川光君と僕、真殿光昭のイベント【絆】



その打ち合わせを


キャスト、スタッフ交えながら


韓国料理を食べながら行なった



美味しかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



韓国料理はヘルシーだし


基本的に辛いものが大好きなので


大好物!!!!



スタッフの方もとても良い人達で


打ち合わせもスムーズに進み


きっと内容の濃い良いイベントになりそうです



韓国のファンの方!期待していて下さい!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


そして日本から行かれる方も絶対に


期待に応えられるものになることでしょう!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しみにしていて下さいね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



韓国イベント【絆】公式サイト


ちなみに、韓国語です


ちなみに、僕も読めません


ので、下をチェック!


韓国イベント【絆】日本語特設ブログ


よ・ろ・ぴ・く

category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 8   tb 0   page top

コメント

カッコイイ!

韓国イベント楽しみですね!真殿さんのブログのテンションの
高さから、とても楽しい打ち合わせだったのが窺えます*^-^*
私は残念ながら行けませんが、イベントの成功お祈りしております。

ところで、イベントパンフと生写真のサンプル画像が
UPされていましたが、真殿さん凄くカッコイイです(≧∇≦)
日本からでもグッズを購入できると知り、既に予約済みで、
今から届く日が待ち遠しいですvvv
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/05/13 00:43] edit

韓国料理好きです!


日記から楽しい感じが伝わってきますv
私も残念ながらイベントに参加出来ませんが、日本からイベントの成功を祈っておりますっ!!
それにグッズは日本からでも購入可能なので、私も予約しました♪
本当に届くのが今から楽しみでなりません(^◇^)
あと、Twitterの方で青二のマネージャーさんの投稿でお写真拝見出来て幸せでした(^-^)♡

あやな #4DNzGrcI URL [2011/05/13 01:35] edit

い・き・た・い

行きたいです!!!!でも悲しいことに行けないです…日本からイベントの成功を祈りつつ想像しようと思います><
グッズだけは!購入しようと思います!
社会人になって稼いだ自分のお金で真殿さんのイベントに参加するのが夢です^^
うに #- URL [2011/05/13 07:23] edit

韓国イベント

参戦出来ないのがとても残念ですが、日本の地よりイベントの成功を心より祈っております。
つばきち #4IWskArA URL [2011/05/13 13:42] edit

こんばんは!

お疲れ様です!

韓国イベント私は参加出来ないので日本から応援しています
絵文字可愛いですね

私も韓国料理好きなので食べたくなりました
紅雪翡翠 #- URL [2011/05/13 23:12] edit

おはようございます!

韓国イベント…私も参加したい…!!
が、お金も時間もないので参加はできません…
日本から応援していますねo(^▽^)o

真殿さんも辛い物が好きなんですか…!!
私も辛い物大好物です(笑)
まぁ甘い物もすきですが…( ̄ー+ ̄)ニヤリ←
なんか真殿さんと共通点が見つかると凄く嬉しいです^^*

そして全くの私事ですが、一昨日、昨日とワークショップというイベントで、伊藤健太郎さんが出て下さいました!!
素敵な方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
我が市にはあまり声優さんなど来られる事自体がそうそうないので、とても嬉しかったです!
いつか真殿さんにもいらっしゃって欲しいです…(*^_^*)

長くなりましたが…
韓国でのイベントもお仕事も、頑張ってくださいo(^-^)o
未來 #- URL [2011/05/14 07:07] edit

こんばんは!

ぜひ、韓国のファンの方と楽しんでくださいませ!!
素敵なイベントになりますようお祈りしています♪
チヒナタ #- URL [2011/05/18 00:32] edit

No title

真殿さんのブログが見れて嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
韓国でイベントがあるんですね。どんなイベントなんでしょうか。気になります。
韓国までは、さすがに行けないです~。ごめんなさい。でも日本から応援してます(^-^)ノ~~。
韓国には、私が学生のときに行きました。初めてビビンバを食べたときは、衝撃でした。
確かに韓国料理は、美味しいですよね☆(*´▽`*)ノ
真殿さんのブログを読んでて、韓国料理の美味しさが伝わってきて、韓国料理屋さんに行きたくなりました♪
友人を誘って、近くの韓国料理屋さんに行こうかなあと考えてます。
韓国でのイベント☆頑張ってください(σ▽σ)!!
あゆみ #- URL [2011/05/18 05:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/110-1fa94f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

