09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トリマー誕生!!! 




最近・・・・


暑い日が続いているので・・・・


ちょこすけ君も・・・・・・


暑いだろうと思う



ロングコートチワワなので


なおさらだ



こんなとき


スムースチワワなら


よかったのに




なら


スムースチワワなみに


短くしてあげよう





さっぱりと夏カットにしてもらおうと思い


トリマーさんに電話したら



休みの日に全然予約がとれない


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



こまった


・・・・・・・・・



こまってしまった・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・



まさに・・・・




こまってしまって


ワンワン、ワ、ワーン ワンワン、ワ、ワーン


じょうたいだ・・・・・・・






冗談を


言っている



場合じゃない






何とかしなければ


・・・・・・


ちょこすけが


しんでしまう・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・





そこまでおおげさ



でもない







でも



なんとかしなければ






ということで・・・・・



犬用の電動バリカンを


大きいのと小さいのと


そしてハサミと


いろいろと買ってきて


自分でやってみた







初・・・・・


犬のトリマー


誕生・・・・・・!!!





その成果が



これだ!!!










      TS3C0598_convert_20110521124301.jpg




尻尾を


ライオン風に


してみた・・・・・










そして・・・・・



アップが・・・・・・




これだ!!!!






      TS3C0601_convert_20110521124524.jpg



どうだ!!




初めてにしては




上出来だろ!!!




ということで




自分の犬を僕にトリマーしてもらいたい



もしくは



自分の頭を



トリマーしてもらいたい



という人は



青二プロダクション真殿トリマー係まで連絡を




ただし




一切受け付けてくれないと思うので





あしからず・・・・・・・・・








category: ちょこすけ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

コメント

いぬっころ

真殿さんこんばんはo(^-^)o
久々のちょこすけ君ですね(*^-^)

実はうちの姉が以前トリマーをやってて会社に表彰とかされたので、ひとつの意見として姉にちょこすけ君の全身写真を見てもらいました。

かなり辛辣なのですが……


「ガタガタじゃん、かわいそう」


だそうです……

プロの世界は厳しいですね\(゜□゜;;)/

でっでも!初めてなのに円形脱毛症みたくなってなくてすごいと私はおもいます\(゜□゜;)
しっかりしたセンスがなければ出来ませんo(^-^;)o
長文失礼しましたm(_ _;)m
こはる #- URL [2011/05/22 00:12] edit

ちょこすけ君!

真殿さん、初めてされてこの出来というのは…すごく器用ですね!
まさに親の愛!ですねv
ちょこすけ君も暑い毛がスッキリして、
大好きな真殿さんに切ってもらえて大満足だと思います。
久し振りのちょこすけ君の画像にまた癒されました(^-^)
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/05/22 00:36] edit

わんこ

都会は暑いみたいですねー、ちょこすけくんも大変ですね。
そして初トリマー!正直な感想を言うと、私はわかりません!笑
犬を飼ったことがないもので…でも自分でやってあげようと思うなんてすごいなぁ…と思っております。というか…私も髪が伸びてきたので真殿さんに刈ってもらいたい気分です…
しかしこの記事のテンションが何度もよんでいるとじわじわきて困ります笑
うに #- URL [2011/05/22 00:54] edit

久しぶりにv

おぉ!!!久しぶりにちょこすけ君見れて嬉しいです\(^o^)/
切る前がどれ程伸びていたのかが気になるところですwww

私は犬を飼った事等ないので、よくわからないのですが、ご自分でカット凄いですね^^
切って貰っている時、ちょこすけ君は大人しくしていたのでしょうか?
何だか微笑ましいです♪

自分の頭をトリマーwwww
え、予約できるんですか?笑
事務所が一切受け付けてくれないとか、困難すぎますwww
あやな #4DNzGrcI URL [2011/05/22 01:26] edit

ちょこすけ君

とても涼しげですね!
ライオン尻尾可愛いです*^o^*


これで………


きっと………


夏を乗り切れる!




記事の雰囲気に
ニヤニヤしてしまいました笑
つばきち #- URL [2011/05/22 05:56] edit

No title

事務所が受け付けてくれないなら

お店開いちゃいましょうよ、真殿さん!!
乃愛 #I4t1ZHtI URL [2011/05/22 15:02] edit

(^_^)

ちょこすけくん、ちょっと困った顔してる。
リル #TlbbPoWM URL [2011/05/22 17:07] edit

ライオン(笑)

久々のちょこすけくんキター!!
しかもサッパリしてる!!
ここまで短いのは初めて見ました(^_^;)
でもめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
きっとちょこすけくんも喜んでますよo(^-^)o
ちょうど切りたいと思ってたので、是非私も真殿さんにやって頂きたい…(笑)
事務所が無理なら真殿さんに直接…w←

あ、ライオンと言えばコンですよね!!
最近のBLEACHはコンがいっぱい出てるので、嬉しいです(*´ω`*)

皆様と同じく、この記事のテンションにニヤニヤしてしまった私でした…(笑)
未來 #- URL [2011/05/22 18:01] edit

可愛い♡

我が家にもv-286v-283が欲しいけど主人の喘息や私のアレルギーがあるので飼えませんv-292

ちょこすけ君に毎日の多摩川ウォーキングのお伴をお願いしたいなぁv-344
KACO #- URL [2011/05/22 22:02] edit

No title

こんにちはー。
ちょこすけ君すっきりしましたね~
私の家は、母が家でカットしていますよ。もちろん資格なんて持っていないただの主婦です(笑)
バリカンとハサミ両方最初に家でやろうと決めたときに買いましたが、いまではもっぱら出番はハサミだけです。
初カットとは思えないぐらいすごい綺麗にカットされていてびっくりしました。うちは、初の時はここまで綺麗にはできなかったです。
最近また急に暑くなってきたので、涼しくなってとても喜んでいるとおもいますよ~
雫 #CofySn7Q URL [2011/05/22 23:42] edit

さっぱりしましたね!

わんこたちは、夏は照り返しのあるコンクリの一番近くにいますから、
余計暑くて大変ですよね><;

しかし、今日は突然の大雨で少し寒かったですね~;
まだまだ天気はつかめないみたいですね…
ちょこすけくん、風邪などひかないといいんですが;

真殿さんもお気をつけくださいね!
ペルソナ4、とても楽しみにしています!
チヒナタ #- URL [2011/05/23 00:23] edit

おお!!

こんばんは!!久しぶりのちょこすけ君記事嬉しいですvv
ご自分でちょこすけ君をカットされたのがすごいです(^▽^)/

真殿さんにトリマーしてもらえる企画v

 どこに言えば(申込すれば)いいんでしょうか(笑)

真殿さんがちょこすけ君の為に悩んでる心情がすごく伝わってきました☆


紅雪翡翠 #- URL [2011/05/23 01:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/113-6f1a439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

