04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

ついこの間、朝日新聞の小冊子にクォンサンウが載っていた。
「シンデレラマン」のことが書いてありました。
シンデレラマンのDVDが発売されたことの宣伝みたいですが
作品に対するサンウの熱い気持ちが書かれていました。

    サンウ朝日

『シンデレラマン』とはクォンサンウの主役の
今一番新しいシリーズ作品で、去年から今年の
頭にかけてテレビ東京でオンエアされてました。
といっても、放送上、本当の尺を半分くらいに
していたので、観ていてつながらないところも
かなりあったと思います。

この作品は、『王子と乞食』をモチーフにしていて
サンウが、お金持ちと貧しい人間の二役を演じています。
当然、声も両方僕がやらせて頂いています。

とても面白い作品で、僕の中でも、気に入っている上位に
食い込んでいる作品です。、レンタル店にも出ていると思うので
是非カットのないDVDで観てください!!

   TS3C0388_convert_20100422214307.jpg

実はこの作品を撮っているときにいろんなエピソードがありました。
そのことについては長くなるので、
またの機会に書こうと思います。


category: 未分類

コメント

おぉ!


ちょうど先ほど「女性自身」の表紙がクォンサンウだ!と手に取って見たので、私的に旬な話でビックリですw

え、放送上カットされてる部分があったんですか(☆△☆;)
見ていて気付きませんでした(苦笑)
今度レンタルして見てみますね!!!

クォンサンウの作品は色々見てるんですが、シンデレラマン好きでした♪
ジャンルが違うので比べにくいんですが「天国の階段」と同じくらい好きです^^

作品を撮っている時の色々なエピソードお聞きするの楽しみにしていますね☆

あやな #4DNzGrcI URL [2010/04/22 22:22] edit

レンタルしてみます[e:454]

真殿さん、こんばんは
私が住む地方ではTV放送なかったのでレンタルしてみますね

お、なにやら裏話があるんですね
お話してくれる日を楽しみにしてます
麻勇(まゆ) #- URL [2010/04/22 22:23] edit

そんなに!?

シンデレラマン、テレ東で見てました。
でもそんなにカットされていたんですね!
今度レンタルで見て確認したいと思います。
話もテンポ良く、基本明るい雰囲気で楽しい作品でした。
そしてデサンとジュニどちらもとっても魅力的でした。
個人的にはジュニの声の方が好みでしたが。
エピソードを読めるのを楽しみにしていますね。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/04/22 22:40] edit

気になってはいたのですが

シンデレラマンはまだ見たことないので、近いうちに借りて見てみます!
一人二役って大変そうですが楽しそうです。

おっと、エピソード!?
気になります・・・楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆっけ #/pdu0RA. URL [2010/04/22 22:47] edit

こんばんは☆

「シンデレラマン」 観てました
毎週楽しみで録画もしてたのですが、ノーカットで観たいのでDVD購入しようかなと思います
紅雪翡翠 #- URL [2010/04/22 22:47] edit

シンデレラマンですね!!

私としたことが、シンデレラマンを知らずにいました…!!DVDで見なくては…!!

真殿さんがクォン・サンウをやってると知ってから、クォン・サンウも好きになりました(笑)
まぁ、理由は声が真殿さんだから、なんですがね(^_^;)
天国の階段も見てました!丁度学校から帰ってきたらやってましたから(笑)

エピソードも気になります…!!
読めるのを楽しみにしてます!


私の住んでる所は寒かったのですが、真殿さんの所は寒かったのでしょうか?
季節の変わり目なので、風邪に気を付けて下さいね(*´∪`*)
未來 #- URL [2010/04/22 23:15] edit

No title

今日ちょうど『恋する神父』を見てました。
『シンデレラマン』もあったのですが、本数が多かったので、今回は手にしなかったのですが、今度見てみたいと思います。
砂糖巻 #- URL [2010/04/22 23:42] edit

今日も、ありがとうございます

こんばんわ。
更新ありがとうございます。
広島ではテレビ東京系の放送はないんですよね。「 シンデレラマン 」は、勿論、レンタルで拝見させていただきました。

クォンサンウさんの吹き替えは、とても好きです。「天国の階段」で真殿さんのお声からだったので、ご本人のお声の方が違和感があります。 以前、吹き替えの時はタオルが必需品と言っていましたね。私もタオルが必要です。
「彼らが生きる世界」では違う方の吹き替えをなさってましたね。
知らなかったので、このお声はーーーって、なっちゃいました。
真殿さん情報に遅れている私には、ドキドキものです。

今日も真殿さんから、元気のお薬いただきました。
#- URL [2010/04/22 23:54] edit

がっぽり!

シンデレラマン、全部テレビで見てましたよ~☆
ヤンチャ系なデサンだったりインテリお坊ちゃん系なジュニだったりと毎回ニヤニヤしながら楽しんでました^^

テレビのはかなりカットされてたんですねぇ~お陰でDVD買う覚悟が出来ました(笑)
ぜひぜひ全部丸っと見たいと思います!!
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/04/23 01:17] edit

でさーん

シンデレラマンはテレビで見てました。二役素晴らしかったです。私はクォン関連だと悲しき恋歌の内容が好きでした。これからも頑張って下さいね。あ‥エピソード書いて下さる事も密かに期待してます(*^_^*)では。
結里 #- URL [2010/04/23 05:45] edit

No title

シンデレラマンは韓国で放映されている時にreal timeでみました
撮影現場にもおじゃました思い出深い作品の一つです

裏話を早くお聞きしたいですv-238
サンウssi大好き #- URL [2010/04/23 07:00] edit

DVD

全話見ましたi-178

私はTVの方でこの作品を観る事が出来なかったので
DVDが出るのを待ち望んでましたi-228

真殿さんの、お調子者とクール両方の演技が飛び交う
デサンとジュニのやり取りが大好きですi-178i-233
椿 #gpM.kw8A URL [2010/04/23 20:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/12-fae83458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

