01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

韓国イベント昼公演無事終了 



韓国イベント昼公演無事終了!!

初めての海外イベントで

言葉の壁が凄く不安だったけど

みんな日本語わかってくれて

ここが韓国だという事を忘れるくらいだった

凄く楽しんでくれていたみたいです

イベント終了後に行なった握手会も

ひとりひとりと少しづつだけど話が出来た

「感動しました」「楽しかったです」「また来て下さい」

という韓国ファンの感動を直に聞く事が出来て良かった


さぁ~~~~少し休んで夜公演に備えよ~

( ´ ▽ ` )ノ




category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

韓国イベント昼公演、お疲れ様でした。
言葉壁を考えますよね。
ご無事に終了されて良かったです。安心しました(-^∪^-)
イベント夜公演までは、ゆっくりと休まれてくださいね。
イベント夜公演も頑張ってください。日本から、応援してます。頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
あゆみ #- URL [2011/06/11 16:44] edit

お疲れ様です☆

お昼の公演
無事終了したみたいですね(>ω<)☆


国や言葉が違っても
気持ちが通じるって
すごく素敵です(´ω`)
きっと真殿さんパワーですね☆笑


夜の公演も楽しく楽しく
頑張って下さいね(>ω<)


真殿さんふぁいとーp(^-^)q
ゅりぇ #V4rYaZBU URL [2011/06/11 17:27] edit

お疲れ様でした(*^_^*)

昼講演お疲れ様です!

韓国人のファンの方は韓国で真殿さんに会えているのに、同じ日本にいて真殿さんに会えないのがなんか…少し悲しいですね(苦笑)
私も早く真殿さんに会えるようになりたいです^^

夜講演も頑張ってくださいね!!
未來 #- URL [2011/06/11 18:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/122-14b0351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

