04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ただいま~~~今、帰ったよ日本に 

ただいま(^O^)/

日本に帰って来たよ(^з^)-☆





昨日の今日なので

さすがに朝はいつもより遅い起床

それでもホテルで朝食はしっかり頂いた

昼に念願のコムタンを食べた

今、収録中のドラマ、大物にコムタンが出て来て

ずっと韓国に行ったら食べようと思っていたから

とても嬉しかった。

その後韓国のニュータイプの取材を受け

南大門や明洞でみんなでショッピングをし

さっき羽田空港に着いたぁo(^▽^)o


いやーーー

なんか、

仕事で行ったんだけど

全然仕事という感じがしない

とても観光気分( ´ ▽ ` )ノ

幸せな3日間だった

はぁー楽しかった♪( ´▽`)

category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

お帰りなさい!

真殿さん、お帰りなさ~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
楽しい3日間だったようで何よりです。
コムタン!?すごく気になります。どんな料理なのでしょう?
大物のDVDを見るときにコムタンもチェックですね!

今夜は旅の疲れをしっかりとってくださいね。
おやすみなさい(⌒∇⌒)ノ""
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/06/12 23:33] edit

お帰りなさ~いッ!!!

3日間お疲れ様です(´α`)/~~

凄く楽しそうでなによりですw
 
今日はゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい(_´Д`)ノ~~
ramo #- URL [2011/06/13 00:40] edit

おかえりなさいませ!

真殿さん、おかえりなさい!!
楽しい3日間だったようで、私も嬉しいです♪♪
イベントに取材にお疲れ様でした~~v
土産話待ってます(^◇^)
あやな #4DNzGrcI URL [2011/06/13 01:32] edit

お帰りなさい!!


真殿さーん!!
お帰りなさいッッ(>ω<)☆

楽しい3日間だったみたいですね♪


コムタン…
なんか名前可愛い(>ω<)笑
機会があれば
ぜひ食べてみたいです(・∪・)

帰国後も
お忙しいとは思いますが
体調崩さないように
なさって下さいね(>ω<)!!


お疲れ様でした☆

ゅりぇ #V4rYaZBU URL [2011/06/13 03:36] edit

お帰りなさい!

お帰りなさい真殿さん!
有意義な3日間を過ごされたようで、私も嬉しく思います(*^_^*)

コムタン、とは一体…?
わかりませんが、美味しかったなら何よりです。
私も韓国行ってみたいです♪

とにかく、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、次のお仕事も頑張ってくださいo(^-^)o
未來 #- URL [2011/06/13 07:22] edit

No title

真殿さん。
おかえりなさい~(o^o^o)
3日間、お疲れ様でした。
ブログで♪韓国での楽しさが、こちらまで伝わってきて、こちらまで♪嬉しくなりましたヾ(≧∇≦*)〃
20年ぶりに♪もう一度♪韓国に旅行に行きたくなりました(-^▽^-)
韓国に行ったら、浦島太郎状態になるかもしれないです(>_<)

ところで、コムタンが気になります。

お休みをとられて、お仕事、頑張ってください。

お疲れ様でした~o(^-^)o
あゆみ #- URL [2011/06/13 09:40] edit

ホントに楽しかったです☆

私はプサンから上京して夜の部だけ参加させていただきましたが、笑いすぎて顎が痛かったです(笑) 本当に楽しかったです。私もサインもらえたらよかったのに抽選運がなかったようです。 でも、まだまだ真殿さんの声で耳に残っていますよ^^ エギヤとかジャギヤとか(笑) キュンキュンしてましたw 是非また来てくださいね! 本当にありがとうございました☆
セン #0AMMoJ8c URL [2011/06/13 17:20] edit

おかえりなさい^^

お帰りなさ~い♪
素敵な3日間になられたようで!
私も、青二マネさんのツイッターでの報告で
いっぱい楽しませていただきました~♪

韓国のニュータイプ読みたい><
チヒナタ #- URL [2011/06/13 19:21] edit

お帰りなさい☆

こんばんは!

とても素敵な3日間だったようで本当によかったですねvv

日記更新の度に楽しそうな様子が伝わってきて私もすごく嬉しい気持ちになりました☆

お疲れ様でした☆

紅雪翡翠 #- URL [2011/06/13 19:26] edit

o(^▽^)o

真殿さんお帰りなさいませ!!

韓国には東大門だけではなく、南大門もあるんですね(゜▽゜☆
日本から一度も出たことがないので、いつか韓国行ったらどちらも訪れたいです♪
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/06/13 22:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/124-50765bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

