04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

切り替え 

朝から仕事

さすがに今日は

ちょっとおねむな感じ(( _ _ ))..zzzZZ


韓国でニンニク入りの料理をたくさん食べたので

スタジオでみんなに迷惑かけなかったかな?σ(^_^;)


久しぶりに煮物を食べる

韓国の料理も勿論美味しいけど

こういう料理を食べると

自分は日本人なんだと実感する♪( ´▽`)


仕事で行ったんだけど

すっかり観光気分だったので(o^^o)

やっと日本の仕事モードに戻った感じだ

さぁ、これから明日のリハーサルをやらなきゃ!!

( ̄^ ̄)ゞ






category: 未分類

cm 8   tb 0   page top

コメント

お疲れ様です!

早速お仕事だったのですね、お疲れ様でした!
本場で韓国料理は食べたことないので、いつか訪れて食べてみたいです~~v
あやな #4DNzGrcI URL [2011/06/14 01:59] edit

お帰りなさい!

そして早速お仕事とは…
本当にお疲れ様です(>_<)

真殿さんの韓国レポを読んで、とても充実していて楽しそうな雰囲気が此方にまで伝わってきてホクホクしました*^^*

イベント直後でお疲れでしょうが、また明日からお仕事頑張って下さい!
応援しておりますへ(^o^ヘ)
つばきち #- URL [2011/06/14 02:25] edit

お疲れ様です

帰国後そうそうお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
煮物食べるとなんだかホッとしますよねo(^-^)o
リハーサル作業も大変そうですが、応援しております。
オンエア楽しみにお待ちしています♪
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/06/14 06:18] edit

おかえりなさい!

早速お仕事なのですねー、お疲れ様でした!
韓国料理おいしそう・・・イベントはとても楽しかったようですね!
うに #- URL [2011/06/14 06:24] edit

気分は韓国?(笑)

おはようございます♪
早速のお仕事お疲れ様でした!

韓国の事を書かれても、煮物など日本の事を書かれると、真殿さんと同じ日本人で良かったなぁと私も感じます(*^_^*)
やはり、海外へ行った後の日本料理はとても美味しく感じるんでしょうね♪

今日もお仕事、あると思いますが、頑張ってください!
いつでも応援してますo(^-^)o
未來 #- URL [2011/06/14 06:25] edit

No title

おはようございます。
朝から、お仕事だったんですね。お疲れ様でした。
韓国の料理は、美味しいけど☆(*´▽`*)ノ、 ニンニクが入っているから、後から↓気になりますよね。
海外に行くと現地の食事も美味しいですが(#>∪<#)日本帰国後、日本食を食べると日本人だなあ~と実感しますヽ(´▽`)/
特に煮物は、美味しいですよね☆(*´▽`*)ノ
リハーサル♪頑張ってください
(σ▽σ)!!
応援してます♪
あゆみ #- URL [2011/06/14 10:27] edit

おはようございます(・∀・)V


帰国後も早速
お仕事だったのですね(>ω<;)

お疲れで体調崩さないように
して下さいね(pд<)゜。


我が家も今日は
煮物にしようかな?笑


今日もお仕事だと思いますが
無理なさらずに!!


応援してますp(^-^)q

ゅりえ #V4rYaZBU URL [2011/06/14 11:08] edit

お疲れ様です!

こんばんは!

お仕事お疲れ様です!

いつもと違うことをした後は、普通のモードに切替が難しいですよね

体調に気をつけて頑張ってください
紅雪翡翠 #- URL [2011/06/14 22:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/125-a1e65c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

