04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

韓国ファンの手紙 

日本に戻ってきて仕事が立て込んでいるので

韓国での感想や写真は落ち着いてから載せようと思う

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


少しずつ韓国のファンの方達から頂いた手紙を読んでいる

みんな、凄く日本語が上手でビックリした

気持ちを何とか伝えたくて一生懸命書いてくれているのが良くわかり

それがすごく嬉しかった

また、いつか韓国でやりたいな )^o^(


もちろん、日本でもやりたいけど ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PS

そう言えば

韓国ファンの人気ランキングにペルソナ4の足立が入っていた

足立の台詞「世の中クソだな」を言ったら結構喜んでくれていた


category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

No title

お疲れ様です。
おおっ、足立さん大人気ですね。
私も大好きなので、韓国でも人気があると聞いて嬉しくなりました。
お仕事、大変だとは思いますが、6月の雨に負けずに頑張って下さいね。
まりか #- URL [2011/06/15 00:17] edit

なんだか照れますね。(*´ω`*)゛

ここにコメントを書いても大丈夫かしら。
私もその韓国のファンのなかの一人でした。
一番好きなキャラクターが足立なので 、「世の中クソだな」を聞くことができて非常に嬉しかったです!
韓国で楽しい時間をお過ごしできたようで、こちらこそありがたく思っています。
また韓国でお会いになったらいいなと思いました。
これからも仕事がんばってください!
応援してます(^O^)/
DOSI #cM23rrxw URL [2011/06/15 01:01] edit

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です!

お忙しいのにいつも
ブログ更新してくれて
ありがとうございます(>ω<)
でも無理しないで下さいね!!


言葉の壁も
乗り越えてしまう
韓国のファンの皆さん
素敵です~(>ω<)☆



私も足立さん好きです~(>∀<)

「世の中クソだな」…
日本でもぜひ言って下さい☆笑

ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/06/15 01:02] edit

日々、お疲れ様ですv


感想やお写真等は、真殿さんのお時間ある時に載せて下さったら嬉しいです(^◇^)
本当に韓国の方って日本語お上手な方多いですよね!
言っている事を理解して、しゃべれて手紙とか....本当に凄いなーと。

日本でのイベント切実希望です!!!
真殿さんにイベントでお会いしたいです(>m<)

その台詞www
私も足立好きです♪♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/06/15 01:06] edit

凄い反響ですね!

お仕事お疲れ様です!
韓国の写真や感想、楽しみにしてますvv(*◜◒◝*)

それにしても足立の人気たるや・・・
国境を越える愛されズッコケ刑事に脱帽です。
私も足立スキーの一員なので、是非その台詞を生で聞いてみたかったです…
うぅ、聞けた皆様うらやまo(;▼;)o
つばきち #8VFDsj1w URL [2011/06/15 01:11] edit

こんばんは!

真殿さんお疲れ様です!

韓国イベントでの感想楽しみにしています☆ 余裕のあるときに書いてくださいね 待ってます☆

イベントでお会いしたいです!!日本でもやってほしいな~とひそかに期待してますvv

ペルソナ4の足立役人気だったんですね私も生で聞きたいです
紅雪翡翠 #- URL [2011/06/15 01:17] edit

世も捨てたもんじゃない(笑)

忙しい中の更新ありがとうございます!
無理だけは絶対しないでくださいね?
マイペースで構いませんから♪


凄いですね!
日本語でファンレターを書かれていたのですか…それほど気持ちを伝えたかったのでしょうね^^

是非日本で、北海道でお願いします(≧∪≦)


足立さん大好きです!!ペルソナやったことないですが(^_^;)
YouTubeで見て惚れました(*´`*)
「世の中クソだな」で喜ぶって、何も知らない方々からすれば驚きますよね(笑)
でも私も喜びます(*^_^*)←

最近少しずつ暑くなってきましたね…
水分はちゃんと取ってくださいね?
未來 #- URL [2011/06/15 07:06] edit

おはようございます!

お仕事お疲れ様です!

好きなものに影響されて他国の言語を覚えるって凄いですよね!
特に日本語は難しい言葉と言われているのに。
「好き」という感情のエネルギーってもの凄いんだなって思います。
ぜひ!ぜひぜひ日本でもイベントをお願いします!
今回は、韓国のファンの皆様がうらやましかったです(笑)

あだっちー人気めちゃくちゃ嬉しいです!
アニメも今から待ち遠しくてソワソワしています。
やはり代表するセリフはそれなんですね(笑)
私もいつか生で聞きたいです!!
アタマ #mQop/nM. URL [2011/06/15 07:52] edit

好きのパワー

自国の言葉でも、どうしたら自分の気持ちを
手紙で上手く伝えられるんだろう…っていつも悩むのに、
外国語で書くなんて大変でしょうね。
好きのパワーって本当に凄いですねo(^-^)o

日本でも是非是非!今回の様な
距離の近いイベントやって欲しいです(>_<)
お仕事大変そうですから、イベントの話は余裕のある時…思い出した時でいいので(^O^)/
足立のそんな生セリフ…私も聞きたかったです!
聞いたら悲鳴あげそうw
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/06/15 08:57] edit

No title

こんばんは。
韓国のファン方々が、一生懸命に日本語で書かれたことは、凄いなあ~と思いました。
私は、5年前に韓国の俳優さんにファンレターを書こうとして、ハングル文字に挑戦してみましたが、駄目で送ることができませんでした。
韓国のファンの方々が日本語で書かれて、真殿さんに想いが伝わって☆良かったです(^ー^)
ブログで韓国の写真や感想を楽しみに待ってますo(^-^)o
お仕事がお忙しいと思いますが、体調には、気をつけてくださいね。
あゆみ #- URL [2011/06/15 20:18] edit

こんばんは

真殿さんが使う顔文字から、楽しさが伝わってきます~♪
いいなぁいいなぁ
日本でも真殿さんのイベントしてほしいです~♪
人気ランキングって言うのは、真殿さん緑川さんにかかわるランキングなのでしょうか?
気になります~!

またお時間できましたら、教えてくださいね!
チヒナタ #- URL [2011/06/15 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/126-6f07219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

