01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

韓国でのホッ(-。-; 


韓国に着き

ホテルに向かうタクシーから外を眺めながら

『全然、何の店かわからん……… (-。-; 」

でも、

セブンイレブンやミニストップなどのコンビニを見つけると

『なぜか、ホッとするなぁ~ (⌒-⌒; ) 」

と思っていた。

夜、寝る前にホテルの前にコンビニがあったので寄った

三宅君や他のスタッフの方もいた

みんな、口を揃えた様に言う

『なんかコンビニがあるとホッとするんですよねぇ~~」

………………(⌒-⌒; ) 同じだ………………


みんな、ホッとしたのも束の間

飲み物を買おうとしたけど

ハングル語が読めない……………(~_~;)

『これ、何ですかねぇ?」

『ヨーグルト飲料じゃないですか?』

『でも、色がなんとなく黄色がかってますよ』

『じゃあ、バナナ味じゃないですかねぇ』

……………という会話が交わされる


結局、日本でも売っている同じブランドのドリンクにした

こうして、イベント前夜の夜は更けていった...............

...............………………つづく


category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb 0   page top

コメント

こんばんわ☆


韓国でのお土産話、
待ってました~(>ω<)☆

更新ありがとうございます!!


韓国にもミニップ
あるんですねぇ~♪
知らなかったぁΣ(゜д゜)

ホッとするその気持ち、
なんだか
分かる気がします。。笑

つづきも
楽しみにしてま~す(^O^)☆

ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/06/18 00:25] edit

わかりますv

自分が知っているものがあるとホッとしますよねv
と言う私は海外に行った事ないのですが(笑)
つづき楽しみにしております♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/06/18 01:45] edit

No title

韓国でのお土産話を楽しみしてました(-^▽^-)
海外に行くと見るものが、珍しく日本と違いますよね。
日本のコンビニが、あって♪良かったですo(^-^)o。
日本のブランドを買ってしまう気持ち♪わかります。
真殿さんのブログで、韓国でのエピソードが、楽しく伝わってきてきました。
韓国のお土産話のつづきを楽しみしてます(-^▽^-)
あゆみ #- URL [2011/06/18 07:10] edit

ハングル

おはようございます!
お土産話、私も待ってました(笑)

私は海外に行った事はないですが、国内でもやっぱり知ってるコンビニがあるとホッとしますね(*^_^*)
知らない土地だけど、一緒だなって(笑)

だけどハングル文字が読めないのはちょっと辛そうですね(^_^;)
そして黄色いからバナナじゃないかってのも面白いですね(笑)
やはり知らない国に行く時はその国の言葉の本等持って行った方が良いんでしょうか…?

お土産話、続きが楽しみです^^
未來 #- URL [2011/06/18 07:27] edit

No title

なんだか面白いですね♪
海外だったり、日本の初めての場所とかで、
馴染のものに出会えるとホッとしたりするんですよね
韓国で過ごした一つ一つが楽しい出来事だったみたいで
読んでいて私も楽しいです。
つづきも楽しみに待ってますね。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/06/18 07:46] edit

No title

その心境分かります笑
やはり知らないものより馴染んだものの方がホッとしますよね(´▽`)=3
よく分からない物をギャンブル精神で買ってしまって
失敗した時の虚無感ったら…

続き楽しみにしてます~♪
つばきち #- URL [2011/06/18 16:41] edit

あ!

そうか、ハングルでしたね!
コンビニもそうですが、私はマックを見かけるとすこしホッとしました(笑)

次回は当日でしょうか?
楽しみです^^
チヒナタ #- URL [2011/06/18 22:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/128-d89caed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

