01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めての韓国・・・写真 



かなりお待たせしましたが

韓国についてはじめてとった写真



金浦空港にて


             



飛行機に中は乾燥しているのでマスクは必需品


夜、韓国で夕食の初めて出てきたおかずが

なんと!目玉焼き!!



    TS3C0617_convert_20110620220700.jpg


ここって、日本だっけ!?

と思ってしまった


でも、そのあとに、しっかりと韓国料理を堪能させていただきました

      TS3C0618_convert_20110620220808.jpg


かに!!

大物しか食えないといわれているらしい

まぁ、家長とか、上司という意味だと思うが

でも、みんなでいただきました


食事も終わり

韓国の一番の繁華街,明洞へ!!!!


     TS3C0623_convert_20110620220938.jpg


【カンフーパンダ】の『ツル』を発見!!!

自分がやった役だぁ~~~~~~~

ということで


一緒に撮りました


     TS3C0624_convert_20110620221038.jpg


と、

こんな、そんなで楽しい夜は更けていった・・・


つづく・・・・・


category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

こんばんはー!

1げと。わーい
こんばんは!

真殿さん楽しそう そしてかにおいしそう(^-^*)

カンフー真殿さん 怪しいけどなじんでるww
周りの人も、まさか中の人だ なんて思われないでしょうね…

続きも期待してます(^ω^) 無理せずがんばってください。
こんにち○ン #9kA7E2gM URL [2011/06/20 23:24] edit

キメポーズ決まってます☆

こんばんは!韓国イベントの感想とても楽しく読ませて頂いてます(^▽^)

韓国料理おいしそうですね!(^0^)/ 食べたくなりました☆

カンフーパンダと夢の共演
真殿さんキメポーズ決まってますね

画像upありがとうございます 楽しそうな様子が伝わってきて読んでて嬉しくなりました

続きも楽しみにしています☆
紅雪翡翠 #- URL [2011/06/20 23:29] edit

写メ付きだぁッッ!!


わぁ~♪
お土産話のつづき
待ってましたぁ(>ω<)☆


しかも写真付き~☆

いつも更新
ありがとうございます!!


蟹めちゃくちゃ
美味しそうです~(>∀<)


カンフーパンダ達と映る
アグレッシブな真殿さんも
見れて嬉しいです(・∀・)笑


つづきも
楽しみにしてますね(>ω<)

でも無理なさらずに~!!

ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/06/20 23:50] edit

素晴らしい!

なんと素晴らしいコラボ!
真殿さんのまるでマスターツルの様な見事なポージングを
拝見するに、本当に楽しんでらしたんだなぁ~と、
PCの前で私までニヤニヤしてしまいますw
そしてカンフーパンダ2の映画公開も楽しみです(^▽^)/
韓国のカニ料理は大物だけ…!
まさに今「大物」収録中の真殿さんに相応しいですね♪♪
つづきも楽しみにお待ちしてますv
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/06/20 23:53] edit

さすがマスターツル!

ばっちりポーズが決まっててニヤニヤしちゃいましたi-179
なんだかとても貴重な写メを見れた気がしますムフフi-178
つばきち #- URL [2011/06/20 23:59] edit

こんばんは~!

ワァ!(*゜▽゜*)
ツルだ~~!!真殿さんのツル、とってもやさしくて色気があって大好きです~vv何度も見返してしまいました!

それにしても…

本当にポスターになじんでらっしゃる…!(笑)

目玉焼き…大阪のゆでたまごのような感覚なんでしょうか…。不思議!
チヒナタ #- URL [2011/06/21 00:52] edit

ツル!

お写真たくさん有難う御座いますっっ!!
ツルと真殿さんの夢の競演ですね(^◇^)
ポーズ、決まってますv
続きも楽しみにしております♪

韓国でのイベントグッズが最近自宅に届きウハウハです~~v
あやな #4DNzGrcI URL [2011/06/21 02:51] edit

夢のコラボレーション(笑)

カンフーパンダ、真殿さんの声が聞きたいが為だけに某レンタルショップで借りて来て見ました(笑)

久方振りに真殿さん御自身の写真もあって嬉しいです♪
ツルとのコラボも、ポーズが決まってて素敵です!

そして目玉焼きにビックリ(笑)
朝ならわかりますが、夜に目玉焼きなんですね(^_^;)
カニも美味しそうです(*^_^*)

まだまだお土産話は続くようで、また楽しみに待ってます♪
未來 #- URL [2011/06/21 06:48] edit

No title

こんにちは。
お土産話の続きを楽しみにお待ちしてました☆
キャ━(°∀°)━!!写真付きだぁ~とるんるん♪気分でブログを読んでました。
ポーズも素敵ですヾ(≧∇≦*)〃お料理も美味しそうです♪
目玉焼きがあるんですね。本当に日本みたいですよね。
かにのお料理も美味しそうです。
真殿さんのお土産話をブログで読めて嬉しいです☆(-^▽^-)☆
お土産話の続きを楽しみにお待ちしてます♪
あゆみ #- URL [2011/06/21 13:28] edit

いっぱい写真があって嬉しいです~♪1枚目が私のお気に入りです 

ブログ読んでて思いますが、私も韓国に行ってみたいです~(>▽<)

お話のつづき楽しみにしています
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/06/21 22:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/129-a4af2db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

