04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

絆~イベント当日 

イベント当日

楽屋にて、鏡に向かって写メ!!

うまくとれたかな?


           



イベント中

携帯でお客さんと一緒に写メ!!

  

             右の客


            一階席右側のお客さんと!!


みんな、のりのりでピースまでして楽しそうにとってくれました

韓国のファンの方々も

日本のファンの方達と変わらず!



今度は

一階席、左側のお客さんと!!

              左のお客


2階席の人たちと一緒に撮れなかったのが残念だったけど・・・・


だから、せめて写真だけでもと・・・・


   2階席左側のお客さん

            左上の客


   そして、最後に、2階席右側のお客さん

             TS3C0639_convert_20110621082131.jpg



イベントの内容を書くととても長くなってしまうので

とりあえず写真で、この楽しさを感じてください



ということで

韓国のファンの方々と一体となり

とても充実した時間を過ごさせていただきました


そして!!!

日本のファンの方方にお知らせです!!

着々と

日本でもイベントの企画が練られているそうなので

どうか、実現するように

応援してください!!!


次回は

イベント終了後をお伝えします

お楽しみに!!!


category: 韓国

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

日本でもイベント!?


今日もブログ更新
ありがとうございます☆

今回も写メ付きだぁ(^O^)V

1枚目の真殿さん
めっちゃ素敵です~(>ω<)☆

韓国のファンの方々の写メも
とても楽しそう(^∪^)

素敵なイベントだったのが
改めて伝わってきますね☆

日本でもイベント
やるのですか!?

うわぁ~めっちゃ
楽しみです(>ω<)♪

是非参加したいです(^^)☆


次回の記事も
楽しみにしてますね!!

いつもお忙しいのに
ホントにありがとうございます☆


ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/06/23 01:01] edit

うわぁ~!

会場はこんな感じになってたんですねぇ(゜▽゜)
真殿さんも韓国ファンの方々もとても楽しそうでこっちまでニヤニヤi-178

そして、日本でもイベントの企画がッッ?!
おぉぉ詳細がとても楽しみです~o(><)o
つばきち #- URL [2011/06/23 01:01] edit

わぁ!

真殿さんの自分撮りを見て、美しき野獣の時のサンウ氏を思い出しました!
ワイルドで素敵です\(^O^)/
この写真もグッズ化していただきたいです(笑)
こはる #- URL [2011/06/23 01:09] edit

のわぁ♪

たくさんの写真ありがとうございます!!

1枚目の写真の表情はたまらないです やばいです!
それに真殿さんとの写真だなんて会場の方が羨ましいです~
日本でもイベントをぜひやって頂きたいです! 
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/06/23 02:37] edit

楽しみです!

イベント中のお写真が見られるなんて!
内容が書かれなくても楽しそうな雰囲気は伝わってきますv
写真いっぱいで嬉しいです。ありがとうございます!!
そして…
日本でもイベントの計画があがっているのですねヾ(@^▽^@)ノ
嬉しい!
どうか実現しますように…(-m-)” パンパン
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/06/23 02:57] edit

に、日本でも...!?


自撮り写真にイベント中のお写真まで!!
会場そのような感じだったんですね(^◇^)
今までの真殿さんの日記やら画像やらで、温かで楽しかった気持ち伝わってきております♪♪

な、何と日本でも!!!!!
念願かないそうです(>m<)感涙
応援してます!支援します!!
是非、イベント開催になって欲しいです~~v

次回の日記も楽しみにしております(・▽・)ノ
あやな #- URL [2011/06/23 04:11] edit

北海道でも是非!!(笑)

おはようございます!

朝から真殿さんの、しかもめちゃくちゃ格好いい姿を見る事が出来て、凄く嬉しくてニヤニヤが止まりません(*^_^*)
会場の皆様とのお写真も、楽しそうで羨ましい限りですo(^-^)o
次で韓国でのお話は終わりなのでしょうか?
また楽しみに待っていますね♪

あ、日本でイベントをするなら是非北海道でもお願いします(笑)
未來 #- URL [2011/06/23 06:40] edit

No title

こんにちは。
韓国でのお土産話の続きを楽しみにしてました(>▽<*)
写真付きで、イベントの様子を写真で見ることができて☆真殿さんのお姿を写真で見れて、すごく~嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃一緒に写真を撮って貰えて♪いいなあ('▽')♪♪~羨ましいなあ~と思ってしまいました(>_<)日本でもイベントがある予定なんですか?機会があれば是非に参加したいです♪。
ご無理は、なさらないようにしてくださいね。
お仕事、頑張ってください(σ▽σ)!!
韓国での続きを楽しみにお待ちしてますo(^-^)o
あゆみ #- URL [2011/06/23 12:29] edit

やっぱり…。

以前から思っていたのですが、今回の写メ見て改めて思いました。

真殿さんの手、綺麗な手ですねv-222

綺麗な手の男性って魅力的ですよねぇv-10
KACO #- URL [2011/06/23 16:40] edit

こんばんは!

写メありがとうございます☆☆

写真からとても楽しいイベントだったんだなぁーと見てるだけで嬉しい気持ちになりますvv

日本でもイベントの企画があるんですか!!??

ぜひぜひ実現してほしいですvvv (>▽<)/
紅雪翡翠 #- URL [2011/06/23 19:19] edit

ありがとうございました\(^o^)/

1、2部とも参加させていただきました。
本当に楽しかったです!
お二人にメロメロになっちゃって(>_<)
初海外が韓国ということもなんかうれしかったです。^。^
本当に楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
min #kMQ5OyOA URL [2011/06/23 19:26] edit

こんばんわ!

真殿さん、素敵です♪
いやぁ。なんだか手が手前にあるとドキッとしてしまいます!
なんて(笑)

それにしても皆さん楽しそうです~~♪

日本でもイベント考えていただけてるんですね!!
わああぁぁ♪♪
実現してほしいなぁ♪
チヒナタ #- URL [2011/06/24 23:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/130-a4958a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

