04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大物~レディプレジデントへの愛情 

大物~レディプレジデントの収録が着々と

とても猛スピードで

進んでいる


正直、

すごく良い作品だ

話が進むにつれ

こう面白くなってくるなんて!

さすが!数々の賞を受賞したこともうなずけると思わせる


混迷している今の日本の政治家に聞かせてやりたい台詞が満載だ


こういう良い作品にたずさわれることは

役者としてとても幸せな事だ

ありがたい

         TS3C0651_convert_20110627125528.jpg


役者の中には

愛情がありすぎて

自分のヘアスタイルを

こんな風にして愛情表現をした人もいました

         TS3C0650_convert_20110627151346.jpg

後頭部『大物』ヘアカット!!!

せっかくこういう風に愛情を示したのに後姿でわからずかわいそう

チョルギュ役の長谷川俊介君です

街中で、このヘアスタイルを見かけたら

『よ!大物!!!』と話しかけてあげてください

きっと長谷川君も喜ぶ事でしょう


こういう風に、今現在みんな愛情を持って

頑張って収録していますので

期待していてください

きっと良い吹き替え版が出来る事と思います


         TS3C0653_convert_20110627151226.jpg


まだまだ先になると思いますが

打ち上げの時は

また写真をアップしようと思います

category: クォンサンウ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 6   tb 0   page top

コメント

期待大です(>ω<)!!

収録お疲れ様です☆

猛スピードで
進んでるとのことですが
ムリは禁物ですよ~(^O^)!!

今までも
「大物ってどんな作品なんだろー?」と
ワクワクでしたが
今日の真殿さんのブログで
ますます楽しみになりました(^∪^)

そして長谷川さんの後頭部から
「大物」への心意気が
物凄い伝わってきました!!笑
お2人とも
収録頑張って下さい(^O^)v
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/06/27 23:08] edit

うわわ

発売が8月ですもんね・・・
収録本当にお疲れ様です!><

それにしても「大物ヘア」とても驚きました笑
「物」の字のカットが凄い!

大物の発売が今からとても楽しみですvv^^
つばきち #- URL [2011/06/27 23:39] edit

楽しみにしています!

大物、順調に収録が進んでらっしゃるようですね!
もうDVD予約済みにして発売を楽しみに待っております♪
しかし…長谷川さんの大物への愛は半端ないですね∑ヽ(゚ロ゚;)
真殿さんも愛が高まったら……もしかして…
長谷川さんとお揃いになったりなんて
そんな事になったりしないですよね…? (´・ω・`)
でも一度位そういう真殿さんを見てみたいような
見たくないような…σ(∧_∧;)
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/06/27 23:57] edit

凄いwww


真殿さんの日記を拝見して益々楽しみになりました♪♪
順調に収録が進んでいらっしゃるとの事、何よりです(^◇^)
台詞についても気になります、、、、早く拝見したいです~~v

それにしても、あのヘアー......凄いです\(^o^)/
愛がないと出来ない髪型ですよね!!
いや、愛があってもなかなか出来ないです(笑)
もし、お見かけする事があったら『よ!大物!!!』と言わせて頂きますww

諸々、楽しみにしております~~♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/06/28 02:58] edit

お疲れ様でした!

おはようございます!
昨日のこととなりましたが、収録お疲れ様でした!

政治家に聞かせたい台詞が気になりますね(笑)
DVDなので…懐と相談してみます(^_^;)
でも凄く気になるので買いたいです…!!

長谷川さんの後頭部も凄いですね(笑)
愛情が半端でないのが見ていて伝わってきます!

収録頑張ってください♪
打ち上げの写真も楽しみにしてますね(笑)
未來 #- URL [2011/06/28 07:01] edit

No title

こんにちは。
真殿さんのブログを読んでて、作品の面白さが伝わってきました(-^▽^-)
賞を受賞された作品と真殿さんのブログで教えて頂いてましたので是非に見てみたいです♪。
長谷川さんの髪型「大物」という文字が、綺麗にカットされていて驚きでした。
写真から作品の思いが、伝わってきました。
8月ですよね?これから楽しみです(>▽<*)~♪。

あゆみ #- URL [2011/06/28 14:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/132-234ffb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

