08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

『THEイベント』 誕生日会 

今日が、ちょうど『THEイベント』のディレクター

川合さんの誕生日だったので

収録後に、みんなで川合さんの誕生日会をやった


           TS3C0656_convert_20110628223256.jpg

『THEイベント』のタイトルテロップの前で

ケーキを手に微笑む川合さん

48歳の誕生日おめでとうございます



そして、何故か・・・・

気がつくと、この絵になっているという

不思議な現象・・・

心霊写真。。。。。。。


     TS3C0658_convert_20110628223335.jpg

ではなくて

トーマス役の荻沢君

結構顔が似てる


そんなこんなで

これから暑い夏に向かっていきますが

皆さんも暑さにはくれぐれも気をつけてくださいね!


スタジオの中は、機材等があるため冷やさねばならず

寒いくらいの中頑張って収録しています!!!

category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb 0   page top

コメント

ケーキ食べたい!笑

お誕生日会、
楽しそうですね~(^O^)v

そして荻沢さんの
写真に笑ってしまいました!!
似てます!!…やんわりと(笑)

今日も暑かったですね(pд<)゜。
我が家では本日
クーラー解禁しました☆(笑)


真殿さんも熱中症などには
気を付けて下さいね(>ω<)

そしてスタジオでは
風邪を引かないよーに!!
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/06/29 01:37] edit

おぉぉ

大きなケーキ羨ましいですvi-179

それにしても荻沢さんの顎ラインが確かに…そこはかとなく…笑

私も精密機械に囲まれて仕事をしているので、仕事中はクーラーをつけてます´`;
スタジオ内は密室なのでとても寒そうですね…(((゜_゜;)))
温度変化が激しいと思いますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!
つばきち #- URL [2011/06/29 02:52] edit

暑くなってきました!

お誕生日会ですか!
素敵ですね^^
ケーキも美味しそうです…ジュルリ←

萩原さん…最初萩原さん本人が写ってるのかと思いました(^_^;)
そっくりすぎてビックリです(笑)

雨が降るのか降らないのか、微妙な天気のせいもありますが、むしむしと暑い日が続いてます…
ですが、一応北海道なので、涼しい方だとは思うんですけどね(苦笑)
それでも、熱中症には気をつけないと。
真殿さんも気をつけてお仕事なさってくださいね!
夏風邪にもお気をつけて!
未來 #- URL [2011/06/29 08:05] edit

お早うございます!
収録後のお誕生会だなんてステキです 

スタジオ内と外気の温度差がすごくありそうですね
(゜o゜)  体調崩されないようお気を付けください
しばっち #- URL [2011/06/29 10:37] edit

No title

こんにちは。
誕生日会、本当に楽しそうです(-^▽^-)
ケーキが美味しそうです☆(*´▽`*)ノ
荻原さんの写真で偶然があるんですね。同じ表情に驚きです(;゜д゜)
私の地域では、昨日より梅雨明けしました。今年は、早い梅雨明けでした。
私も3日前から、猫達の為と私も暑さに限界でクーラーを解禁しました(;><)
水分補給が大事になりますよね。
これから、暑い時期になりますから、体調に気をつけてくださいo(^-^)o

あゆみ #- URL [2011/06/29 13:48] edit

溶けそうです。。。

川合さん、おめでとうございます♪
荻沢さん、口のあたりがにてますね!笑

機材は熱によわいですもんね><
私は、昨日、カメラで動画を長いこと撮っていたら、
熱がこもりすぎてフリーズしてしまいました…(><;

皆様、温度差にお気をつけてお仕事がんばってください!

それにしても・・・



今日もあつーーい!
チヒナタ #- URL [2011/06/29 14:02] edit

ぐったり

お誕生日のケーキ、とっても豪華ですね!
私もなんだか食べたくなってきました…でも我慢我慢…。
荻沢さんも似ていますが、実は私は真殿さんも主役の
ジェイソン・リッターに似ているのでは…と思っています。
まだ本編は見ていないので、キャストページの写真でだけですけどw
本当、最近暑いですね…。
なのに息子は外で遊びたがるのでママはグッタリしております。
真殿さんも気温差で体調崩されませんようお気をつけ下さい。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/06/29 15:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/133-241ae7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

