07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

相当時間が経ってしまったけど

最終日の韓国の感想で書こうと思う

散々、『コムタンが食べたい、コムタンが食べたい』

といっていたので

韓国のニュータイプの人がコムタン専門店に連れて行ってくれた

      TS3C0646_convert_20110627125628.jpg
         なんでも、ここが明洞で一番のコムタン店らしい


何故それほどまでにコムタンが食べたかったかというと

今収録中の『大物~レディプレジデント』でおいしそうなコムタンがいっぱい出てくるから


おなかもいっぱいになったところで

韓国版ニュータイプの収録

     TS3C0652_convert_20110627125444.jpg
        しっかりと『絆』の記事がハングル後で書かれています


韓国の喫茶店で取材を受けたのですが

巨大ワッフルに、巨大ソフトが

これだけでおなか一杯になった

ついつい食べちゃったよ、おいしくて


     TS3C0648_convert_20110621082640.jpg



まあ、とにかく仕事だったけど、自由時間が結構あったので

観光やショッピングがたくさん出来てとても楽しかった!!

あ、そうそう、

CDショップで『シンデレラマン』のサウンドトラックと

KARAのアルバムやミュージックDVDをたくさん買ってしまった

そのほかにも色々買い物をしたおかげで

ウォンでの買い物に慣れた。

少し、使いすぎてしまった感は否めないが

『これも、今後、韓流作品を演じる上で必要な事だ』と

自分に言い訳をしてる今日この頃だ。


category: 韓国

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 6   tb 0   page top

コメント

ぉぉお

ソフト大きいっ!!
エッフェル塔みたいになっててビックリしました笑

コムタン…あまり聞いた事無い名前ですが
調べてみたらとても美味しそうで
私も食べたくなってしまいましたi-184(//´v`//)
日本にある韓国料理屋にもあるんでしょうか?…うむむ
つばき #- URL [2011/07/04 01:25] edit

コムタン!

おはようございます!
朝一で目がぼやけコムタンがコニタンに見えてしまいました(^_^;)

相変わらず素敵な真殿さんを拝見出来てニヤニヤが止まりません(笑)

大きなソフトですね…!!美味しそうです♪
私も食べたいです^^
今回は真殿さん色んなものをいっぱい食べたようですが、食べ過ぎには注意ですよ?(笑)

真殿さん、KARA好きなんですか!
私はクラスの人達が騒いでたので、なんとなく苦手でした(^_^;)
嫌いではないです!

韓国では、本当に楽しそうに過ごされたようで、韓国に行った事のない私も行きたくなりました♪
感想ありがとうございました(*^_^*)
未來 #- URL [2011/07/04 06:47] edit

美味しそ~ぅ(^q^)

おはようございます♪

コムタン!!前もブログに
書かれていたので
気になってましたが
ますます気になります!!
そして私的にはコムタン以上に
巨大ワッフルと巨大ソフトが
どーにも食べたいです!!笑

KARAのDVD
お買い上げですか(>ω<)
良いですねぇ☆★☆
私はハラちゃんが好きです♪
DVD見たら
是非感想お願いしまーす^^
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/07/04 10:15] edit

コムタン食べたい…

またもやコムタンの単語が!
以前コムタンを食べたと書いてあった時に、気になって調べてみたんですが
日本では食べられるお店少ないみたいですね…ヽ(>ω<。)ノ
どんなお料理なのか、早く大物のDVDで映像を見てみたいです><

そして真殿さんはKARAがお好きなのですかΣ(゚д゚;)
私はあんまりKARA詳しくないのですが、今度からTVで彼女達を見かけた時は
「この子達が真殿さんの好きな…ふむふむ」と見てしまいそうですw
韓国版ニュータイプ…読みたいけどハングル読めないし
そもそも購入できない…・(ノε`)気になってウズウズですщ(´□`)щ
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/07/04 22:41] edit

コムタン!

今この日記を読んでいる時点でコムタンが気になっているのに、大物を見たら更にコムタンが気になって仕方なくなりそうです(笑)
そして韓国版のニュータイプなんてあるんですね!!
これまた記事が気になります~~v

お写真の巨大ワッフルソフト....本当に大きいですね\(^o^)/
これだけでお腹いっぱいになる事間違いなしですv

そして真殿さんがKARA好きな事実w
家は東方神起が好きです!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/07/05 01:50] edit

No title

こんばんは★
ワッフルでこのボリューム感は珍しいですね。
何だかお腹が空いてきましたv-367

やっぱり初の海外旅行は韓国にしたいと改めて思いました★

でも何より雑誌の記事を読めないのが悔しいです!
(>O<)v-343
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/07/05 23:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/134-03a4c8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

