07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なでしこジャパン、おめでとう‼‼ 


凄いな‼なでしこジャパン‼‼


FIFAワールドカップ女子サッカー決勝戦

日本は今までアメリカとの対戦21敗3分と

一度も勝っていない。

試合は日本時間で夜中だし

見られないなと思っていたが

何故か目が覚め、リアルタイムで観てしまった



後半一点入れられ、終わりかなと思っていたら取り返す

延長戦も先取されたと思ったら取り返す

そして、迎えたPK戦

体が震えた

涙が出そうになった

最後まで決して諦めない彼女達の頑張りに

すごく勇気を貰った

ありがとう‼なでしこジャパン‼‼



category: スポーツ

thread: なでしこジャパン - janre: スポーツ

cm 5   tb 0   page top

コメント

なでしこジャパーン!!

リアタイで見たんですか!?
今日は寝不足なのでは(^^;?笑

私も録画して見ました!
リアタイぢゃないのが残念(>_<)


延長後半の澤選手のシュートには
鳥肌たちました!!!
私も勇気貰いました(^-^)/
そこがスポーツの
一番いいとこですよね(*^^*)
なでしこジャパンおめでとう☆
そしてありがとう☆

ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/07/18 22:03] edit

凄かったですよね

真殿さんはリアルタイムで見られたんですね。
私は朝起きてからニュースのダイジェストで見ただけですが、
それでも見ていて涙が出てきました。
本当に凄く素敵な熱い試合でしたね!
そして、なでしこジャパンの頑張りに勇気をもらいました。
おめでとう&ありがとう!なでしこジャパン(^0^)/
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/07/19 01:33] edit

祝なでしこ!


起きてはいたのですが、リアルタイムでは見れませんでした><;
TVでハイライト等見て、本当に感動しました。
元々サッカーは大好きなのですが、よくからない人にも本当に勇気と希望を与えてくれる優勝だったと思います。
どんな逆境にも諦めない精神力と、チャンスを逃さない決定力、そしてチームワーク....色々となでしこJAPANから感じ取れました!
なでしこJAPAN、優勝おめでとう!本当に有難うっっ!!!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/07/19 02:26] edit

なでしこおめでとう!

私はリアルタイムで見てないんですよね…(^_^;)
ですが朝からテレビで沢山やってましたし、友達もはしゃいでました(笑)

今まで勝ったことのないチームに大会で勝つって、凄く格好良いですよね。
まるでアニメを見たような気持ちで、ニュース映像を見ていました。

なでしこジャパン、おめでとうございます!
未來 #- URL [2011/07/20 02:05] edit

すごい!

私はサッカー詳しくないんですが、
優勝したと聞いてビックリしました!!

今年はある意味色々日本にとって
忘れられない年になりそうですね~・・・
つばきち #- URL [2011/07/20 02:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/138-c832e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

